その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
あのかの有名な掃除機ダイソン
実は我が家もコレですが・・

このダイソンのCMを一般の人から「遠心力」と「吸引力」という2テーマで募集をした結果
金賞を取ったのが「ダイソン最終章

最終章ねぇ 確かにこれは最終章ではあるが
さすがに オイ こんなかぁ???

思わず我が家のダイソンをシゲシゲ眺めてしまいました(爆)

確かにね こういいたくなるほど吸引力は素晴らしいけども
良くぞこんなのを考えたよ コレを考えた方は
非常な想像力の持ち主か もしくは単なるア・・いえなんでもありません

まぁ ご覧あれ・・


ご覧になった後 トイレに吸い込まれる夢を見たとしても
当方一切関知いたしません

コメント
この記事へのコメント
あれ?
再生をクリックしても動かない。。。
でもこの青い地球を見ているだけでもいいかな^^

うちもダイソンを使っていたんですが、
私には2度ほど使用しただけで重くて重くて人にあげてしまったの。
今思うともったいなかった。。
でね、その後に某スーパー西〇で2980円の軽~いのを買って只今使用しています。
吸引力はやっぱりダイソンの足元にも及びませんが、楽ちんです。
2008/01/25(金) 18:56 | URL | 如月 #-[ 編集]
如月さん
二度クリックしても動かないですか?
これは青い地球で満足してちゃイケマセンです
中身を見ないと

ダイソンは確かに吸引力はいいですが
重い事は重いです
我が家ではコレは娘の役目になってます
私だとコケるんで(爆)
2008/01/25(金) 19:12 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
どもども!
よくぞこんなのを思いつきましたねw
まさか地球が吸い込まれるなんて思ってなかったから笑っちゃいましたよ。
ってか、そんなのを地球上で使うのは問題ありなんじゃないの?(笑)
2008/01/25(金) 20:45 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
猫バカ1番さん
やはり笑えますよね
地球上では確かに不謹慎なんですが
私もまさかと思って
思わず・・
2008/01/25(金) 22:18 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
チャット状態と知らずに ご飯を食べてました…v-12
あぁ・・・勿体無いことしたなぁ( ´艸`)ムププ

ダイソンは欲しいんですが お高いですね(i▽i)

ワンコの毛の吸い込みはどうですか?
紫色のダイソンがペット用と聞いたのですが
黄色でもOKかしらぁ~v-433

星を吸い込む ダイソン欲しいv-354v-355
2008/01/26(土) 21:37 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
家は黄色ですが犬の毛の吸い込みバッチリですよ
ただやっぱ安物に目が行って
少しでも安いのをって選んだため
手元にスィッチがなくて
コレが結構めんどい
本体にスィッチ付いちゃってるんで・・
買うときは手元スィッチは確かめたほうがいいでーっす
2008/01/26(土) 23:04 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/582-7862ea8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
