その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
牛乳石鹸ハンドソープTWO'S(ツーズ)ですが
2種類のヒアルロン酸と甘草由来成分のうるおい成分
あなたの手肌のカサつきを防ぎますってことで
更にきめ細かい濃密な泡が出てくる だから1プッシュだけで充分
更に更に殺菌力が凄いから風邪やインフルエンザの予防にもいいと・・

まぁそんなこんなで使ってみたんですが ツーズ

いやぁまずはともかくこの泡


マジ1プッシュでこの泡なんで めんどくさがりの私にはピッタリ
コレだけで充分両手をまんべんなく洗える
しかも泡切れがバッチリ その後手がツルツル

正直やや疑ってた部分があるんですが
使い始めて何日かでババアの手がかなりツルツル
コレは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!事ですねぇ
旦那の頭もコレで洗ってツルツルに・・(いつか復讐したい時に)(爆)

ま冗談はともかくうるおい成分と1プッシュで充分
単なる謳い文句ではなく充分本当でした

殺菌力に関してだけは 我が家菌だらけだし試しようが無いけど
いまのとこインフルエンザにもかかってないから
これも当たりかな?? 

インフルエンザの予防接種してるから
ハイ確かにそれも有ります・・ ウン(._.;)

なんにせよサンプル好きの私
あれこれよく色んなサンプル試しますが
このハンドソープTWO'S(ツーズ)は大当たりでした

手って年齢出ますもんねぇ。。。。

コメント
この記事へのコメント
ぎゃあ~!!!
akoさン・・どうしましょうヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
おおおいらの手はすでに、オババな手です(汗
もぅ、カサカサ&パキパキなんです…
2008/01/24(木) 19:57 | URL | グラタン女 #-[ 編集]
グラタン女さん
今そっちにカキコしてたんですが(爆)

ペット遊びに来てますよぉ

もうババアって中学生でしょが
そのままいくと私の年にはミイラかも
そしたらそれを見世物にしてひともうけヾ(^▽^*おわはははっ!!
2008/01/24(木) 20:03 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
わっっ!!
白蘭がこっち来てる♪
みみちゃンとのツーショット☆
こんなこと、初だ!!!
2008/01/24(木) 20:07 | URL | グラタン女 #-[ 編集]
グラタン女さん
でしょ
なかなか遭遇できナインよ
是非コレを見せたかったんだわぁ
まにあってよかったぁ
そっちには多分置手紙があるよ
ミミちゃんちにいってきますって
2008/01/24(木) 20:11 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
どもども!
へぇ~、そんなにいいなら私も使ってみるかなv-363
職人のゴツゴツした手にも効果あるなら、家のブログでも大々的に宣伝してしまうかもw
シャンプー代わりに使えば、頭皮もツヤツヤになりますかね?
あっ!ハゲオヤジじゃないと分からないか(笑)
2008/01/24(木) 20:17 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
猫バカ1番さん
真面目に広告要請じゃなく
自分で使ったものなんで
結構イケルか・・と
はい頭もツルツル じゃないつやつやに
なるかどうかはしりまっせん
男性でもいいと思いますよぉ
2008/01/24(木) 20:24 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
白蘭ったらまだみみちゃンちに居るんだぁ♪
けっこう長いんですね(笑
スゴィですねブログペットって!!
ちゃんと置手紙まで…
白蘭エライなぁ↑
2008/01/24(木) 20:33 | URL | グラタン女 #-[ 編集]
グラタン女さん
そーなんだよ
ブログペットのこういうのが面白くて

白蘭ちゃんかわいいよ
結構色々お話してくれて

置手紙するのなんか飼い主よりえらいかもよ(笑)
2008/01/24(木) 22:01 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
わぁ♪
こんばんはhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

牛乳石鹸の無添加ボディーソープを、
最近かゆかゆで使い始めたんですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ハンドソープはかなり使う我が家
良いこと教わりましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
腹と鼻は脂があるのに
手足は乾燥肌で、ガサガサの私にぴったりかもhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ついでに、顔も洗っちゃうかなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

まずは、探しに行きますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/24(木) 23:23 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
腹と鼻は脂が・・・
実に全くその通りで
ついでに肝臓周りあたりにも私は脂がありそーですが

腹も一緒に洗ったら
ツルツルすべすべ似なるかしら(爆)

ボディソープは逆に使ってないです
コレは私も探しに行かねば・・
2008/01/25(金) 00:57 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは
何年か前に、目的のイベントの横でやっていたドラッグショーに意味無く入ったら、たくさんのサンプルをもらえました。
未だに使え切れていません。
2008/01/25(金) 08:39 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
そういう時は即効ako魔女宅までご連絡を
すぐに取りに伺います(爆)

ただでもらえるものなんでも大好きっ子です
2008/01/25(金) 11:03 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/577-14524408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
