その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
---------- 再開 -----------

---------- 再会 -----------

3年くらい前でしょうか 迷惑メールの処理をしているとき
ふと目にとまった一通

タイトル部分に私の旧姓で「もしかして●●さん?」

あれ?これなんだろう?
読んでビックリしましたねぇ なんと差出人は彼
地方の大学を出た後こっちに戻ってきてたらしく
自分で趣味でページをやってたらしいんですが
そこで使うスクリプトを探して私のところにたどり着いたそうで
当時は日記も書いてなかったし 普通ならそのまま何も分からないんでしょうが 

ただその私のページに友人の彼女の宣伝ページがあったんですね
たまたま彼女の昔出した楽曲を取り込んだページを載せてあったんですが
そこに彼女と私の写真も載ってた

彼女の事はTVでも映画でも消息を知ってたでしょうが
私の事はもちろん知らなかったわけですが
そこの写真を見れば当然面影はあるわけだし 名前もakoですし
これは!!って彼が思っても不思議は無いわけで

そこからちょっとメールのやり取りが始まって
当時の事が話題になって 聞いてみたわけです
あのときはどういうつもりだったのか・・を

まあ 彼が「対私」に言った事で コレが相手が変わったら又違うのかもで
世の中そういう輩がいっぱいいるのだぁ
そこら辺は差っ引いて考えないといけませんが

ともかく当時は彼女の奔放さに惹かれて引きづられた・・と
でも私の事を大事だった・・と(みんなそういう事を言うんだよっと
で 私を最後に誘ったけど拒絶されて 傷心で東北へ行った・・と

最後に誘った?私が拒絶した?
全然覚えてないんですけどぉ(/・ω・)/
なんかそういう最後のドタバタ劇が一応どうやら本当にあったらしいんですが
実際全くもって記憶のかなたに飛んでっちゃってたわけでして
よーーーっく思い返してみると確かにそういう事があった様なあったような

ま・・ね どっちにどう言おうが過去の話しだし今更どうでもいいんですが
問題はその後ですよねぇ
現在結婚してるそうですが その相手がその行った先の東北で見つけた彼女だそうで
なーにが傷心だいっ 即効で女作ってるくせにぃ
↑思ったけど言わないと思います? 勿論ハッキリ言ってやりました(爆)

・・と 問題はそれではなかった
実は彼の持ってるって言うページアドレスを教えられてですね
そこを覗いてみたらなんと!彼が現在の写真をアップしてたわけですよ
うぉーー チビデブハゲ。。。。。
メタボ親父とまでは言いませんが その予備軍ではないか?
ま 背だけは昔から私と同じくらいで気にはなってましたが
それ以外はかなりの私の好みだったんですが  あぁ月日は残酷

って たぶん向こうも思ったことでしょうけどヾ(@^(∞)^@)ノわはは

その後彼女にその話をする機会があったんですが 彼女もお見事
興味ないから」そのひとこと
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
あ もうひとことあった「私は聞いてない事にして
要するに 一切関わりたくない宣言

それからしばらくして私は交通事故にあって3年の空白
その間に彼のページも消えうせ いつしか音信不通
ま そんなもんでしょうねぇ 16~7歳頃の恋の記憶なんて物は

ってか何も知らないままのが美しい思い出・・・ではないか
別に美しい思い出でもなかったんだな 更に汚くしただけで(爆)

要するに過去の恋とか恋人は思い出の中に存在するだけで
それをほじくり返しちゃいけませんってことで


といいながら 彼の傷心のかなりの痛手を聞いて
ひそかに心地よかった私 やーいザマーミロ(*Θ_Θ*)/

うーーん どうも自分の過去をさらけ出すことで
ドンドン自分の愚かさと性格の悪さをさらけ出してるようだ・・まずいな

ということで二人でオテテつないでニコーとお別れ のお話でしたぁ
次回は二人でオテテ繋いで○○の再お馬鹿なお話でお会いいたしましょうね
それでは皆様 さよならぁヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ

追記万が一コレを見ちゃった××君
真実をバラして ごめんねー ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほどなるほど・・・
 なんだか小説のようですね。
 昔の恋は色あせていくものですね。だから新しい恋ができるのでしょうが・・・あのときの胸のときめきは思い出せない悲しいおばさんになりました。
2008/01/21(月) 21:56 | URL | あるまま #-[ 編集]
こんにちは。
男性はいつでも、昔の女性とよりを戻せると思っている人が多いですから。私は逆に別れた人には会いたくないほうです。
思い出はそのままにって(笑
でも、akoさん、はげ という言葉が琴線のような印象を受けました。はげはお嫌いですか?
2008/01/22(火) 08:37 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
素敵なakoさまだわ☆★☆~~~
>彼の傷心のかなりの痛手を聞いて
>ひそかに心地よかった私 やーいザマーミロ(*Θ_Θ*)/

すなおなakoさまのお気持なのね... 隠すことなんてちっとも無いよ~ ♪
ますますakoさまが大ダイだい好きな.あぶくなの
思いっきり泣きたいほど..なのよ

あとでまた来るよ...好いよね?
2008/01/22(火) 19:00 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
ここもまとめてお返事ですみません
>あるまま
みんなそうですよ
あの頃のときめきは忘れてしまう
忘れたからこそ
こうやってバカな話に出来ちゃうんですよね
いつまでも覚えてたら辛いしね
おばさんはワンコにクッキーなんか作ってあげたりしませんよぉ
まだまだまだ若い若い!!

>君平さん
ハゲに琴線はありませーーん
冗談でよく言うけど(旦那に)(爆)
それだけ気にしてないから言えるし書けると思う
チビデブハゲメガネ 全部気にしませんね
男性は昔の女性とよりを戻せると思ってるんですか?
へーーそうなんだぁ
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ... 良い事聞いた
なんて 思い出は思い出のままがいいですよねぇ

>あぶくちゃん
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
素直な思いに聞こえました?
ザマーミロなんて思わないっすよぉ
↑少し思ったけど(笑)
実はそんなこと思わないほど
どうでもいい存在になってたのかも
もちろんいいよぉ
お返事遅れてゴメンッ

2008/01/22(火) 21:52 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
あぶくもね
いい加減な奴の記憶なんか<バカヤロー>..って大声で叫んで吐き出しちゃうよ
自分の体についた汚れはアク抜きしなきゃぁ..だよね ふっ

アトはすっきりとキレイな気持ちで新しい恋をめっけなきゃネ? ぅふ

ピキピキ ~☆☆~ 好いこと考えたァ
akoさまに..あたらしい恋人できるまで
あぶくが代りをやってあげる ♪ ... そう思ったけどぉ..あぶくゎ役不足ね しゅん (-_-;)
2008/01/23(水) 09:33 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
新しい恋人は
セナちゃんです(笑)

あぶくちゃんでもいいけど
実体が無い泡だけじゃあ寂しいもんね
2008/01/24(木) 19:37 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
そうなの
泡はお風呂でakoさまの素肌を覆い隠す役目があるのよ
大切な部分はしっかりガードしてあげるね ♪ ふふふ
2008/01/24(木) 21:49 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃぁん
大切な部分
ないもぉん(爆)
でもありがとう
2008/01/24(木) 22:42 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/570-56442576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
