その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
その昔こんなクソめんどくさがりの私にも好きな人が居まして
私が可愛く初々しい女子高生の頃|m`)ムフッ
今も初々しくは無いけど 可愛いからね(念のため)

相手は一個上の先輩で 私は当時演劇部にいたんですが
更に絵を書くのが好きで美術部にも入り
そこにいたのがその相手の先輩

で そのうちにその先輩が生徒会によく登場する
かっこいい先輩と同人物と分かり 
俄然美術部にも熱心になったわけですが(不純だなぁ)

で その頃所属してた演劇部の一個下に例の某女優さんがいまして
余談ですがさすがに群を抜いて高校生とは思えないほど演技うまかったです

んでそのいわゆる後輩が先輩先輩と私を慕ってくれたはいいが
ある日突然「先輩 あの人かっこいいですねー
美術部の彼を指差して・・・

ま要するに恋敵になったわけですよ
然るにそういわれたそのときは既に私はその男性と文通などをする仲で
当時携帯なんか無かったですからね 今ならメール交換してるんでしょうが

でもまぁそういうのもナンだしと思ってそーねーかっこいいわねー

そんなこんなしてるうちに 彼女は彼女でどんどん彼に近づいていって


ま 当時の付き合うなんてのは 学校の行き帰り一緒に登下校するとか
学校帰りにチョットお茶飲むとか 夜家に電話があるとか
一緒に映画やコンサート行くとか そんな程度ですが
あ 一回だけ彼の家に遊びに行った事は有りますが

まあそんななか 一緒に下校しようとしてると
突然彼女が現れて ○○さぁん 一緒に帰りましょう~♪

私も私で いや私が一緒に帰るとこって言えばいいものを
あ じゃあ私帰ります お先にー さよならぁ
なんてさっさと帰っちゃったから 私も意地っ張り
というか バカです

そこでちゃんと言っておけばねぇ
以後そんなにややこしくならなかったんでしょうけど

そういうことが何度か続きまして
なんとなぁく変な感じの三角関係みたいのが出来上がりました

今思うと彼氏も彼氏で いや僕は彼女と帰るからって
断ればいいものを 私がさよならぁって言うと あ さよならって
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
で 若かりし頃の某女優さんと一緒に帰って行ったわけですよ
それでいて夜電話してきて 何で今日帰っちゃったの

あのなーーー( ̄‥ ̄)=3 フン

ということでその後すったもんだあったんですが
あまり長いと皆様気絶なさるんで
というか私が堂本兄弟観たいんでヾ(@^▽^@)ノわはは
続きは又明日 じゃぁお先にー さよならぁ(爆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
akoさんも含めて、美人さん複数に同時に好かれるような羨ましい男性って居るんですねえ。私なんて複数の女性に同時に好きになられたことなんて無いですよ(笑
2008/01/20(日) 23:25 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
どもども!
最近お邪魔するようになったんで知らないんだけど、某女優って誰?(笑)
そんな人に先輩と慕われ、尚且つAVのモデルまでしてたなんて!!!
(あれっ?モデルとAVは別でしたっけ?w)
色んな経験があるのは強みっすね!
この文章力からするに、お笑い界にも弟子入りしてたと見た!(笑)
2008/01/20(日) 23:27 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
君平さん
大丈夫 その後のお話で
全然羨ましくないってわかるから(爆)

そもそも美しい女性2人に好かれるなら
それはいいでしょうが
恐ろしい女性2人に好かれると
これはこれでおっかないっすよぉ
2008/01/20(日) 23:45 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
猫バカ1番さん
そりゃあ某女優は某さんですよぉ
ヘタに名前出すと名誉毀損で訴えられちゃうもんねー
私の詩集の帯書いてくれた・・・・
いえいえ なんでもない

モデルってのは以前ブログに書きましたが
ジーンズのモデルで 顔関係ないんですよぉ
何で顔が出ないんだーって前に書いた覚えがある(爆)
ということでカラダも上半身関係ないAV
なんてあるのか??

そーです 私の師匠はさんまの開き・・
2008/01/20(日) 23:49 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
自己紹介読んでakoさんの人生覗き見したような・・・・
 私も中学生、高校生の頃akoさんと同じような体験したことがあって思い出しちゃいました。あの頃携帯があったら展開変わっていただろうなあ?!
 しかし、この後のすったもんだって??気になります。
2008/01/21(月) 00:37 | URL | あるまま #-[ 編集]
あるまま
覗き見って言うか
おおっぴらに書いちゃってますから(笑)

ほんとに
携帯があの頃あったら
人生変わってた気がします

すったもんだなんて思わせぶりに書いて
特に何もなしで終わる可能性が
私の場合大なんで。。。
そのさいはすみませーん
2008/01/21(月) 01:14 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
恐~い美女.. 好きスキスキン だはは
恋人<恋敵

永遠の恋人に成れなかった元カレなんぞは..埋める値打ちもないよね
遠洋漁船にでも売り飛ばしちゃったりなんか......しないかぁ ふふ
2008/01/22(火) 16:44 | URL | あぶく #YqN.Cq0E[ 編集]
あぶくちゃん
それいいかも(爆)
うっとばしたらよかったかな

今日はチョット疲れちゃって
他のには返信できない・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
ごめーん
又明日ね
2008/01/22(火) 21:31 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/568-043b2df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
