その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
えー うほんっ
今日からようやっと 私も関係するんですぅ

うふうふ お休み君とぉー

お休み君が 目の前に立ちはだかって
やい 俺と関係せい」って言うんですねぃ

ってなことで 気持ちは既に
雪山へ・・・別荘へあるんかっ)・・・男へ~募集中
応募資格:5歳以上70歳以下 老若問いません
     (ストライクゾーン広いんですー 要軍資金
・・・5歳で軍資金持ってるって どんなガキじゃい(*Θ_Θ*)

・・・お財布はすでに 春・夏 軽く通り越して秋風・・・・

それではまた 関係後のご懐妊ご報告をお楽しみに

なんぞとバカな事を言ってる場合ではないんですね
火曜日には四十九日の法要が有るって言うのに
軍資金(この場合もそういうのか?)は無いし
銀行は土日休みだし ・・ったく

お休み君とじゃなくサラキン君とでも関係しないと
で 関係後のご懐妊後 生まれた子供が利子ちゃん( ´゚д゚`)はぁー

ということで 募集要項変更いたします
1:要軍資金 2:性別問わず 3:年齢不詳(もとい 不問) 

応募先は妻股県腰が卑しい市 大字こりん星字ゆうこりん90番地まで
カボチャの馬車で最寄星までお迎えに上がります

コメント
この記事へのコメント
どもども!
軍資金はたんまりあるんだけど、私の好みにakoさんが当てはまるかが問題っすね!!!
バスト1m、ウエスト1m、ヒップ1mならバッチリクリアっす(笑)
2008/01/19(土) 22:12 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
猫バカ1番さん
軍資金たっぷり?ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

うーん
その半分じゃいけません?
バストウェストヒップ
全部50cmとか
(そんなやついるのか)
↑あ 小学生なら・・・(爆)
2008/01/19(土) 22:53 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
これに応募すると楽しいことがあるのでしょうか。
軍資金ではなくて、駅弁では駄目ですか?(笑
2008/01/19(土) 23:06 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
駅弁でも全然OKっす

楽しいと言うか??
おかしいというか怖いと言うか
変と言うか おっそろしいというか
そういう事は多分 恐らく 間違いなく
起こるかと思いますです
2008/01/19(土) 23:18 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
みんなは好いなァ..
あぶくはまだ生れて1か月と11日なの!数え年でも2才なのよ!
御みやげ待ってるね だけど、あんまり気を使わないでね

akoさまの姿焼きでどぉだ..って? 活け造りでもなんでも好いのよ
2008/01/21(月) 14:42 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 14:58 | | #[ 編集]
あぶくちゃん
活け造りは無理かと
すでにもうだいぶ新鮮さがなくなってるんで

姿焼きも骨だけになっちゃいますがぁ
2歳のお子様に食べるのは難しい・・と(笑)

毎日行って書いてるのになんでー??
2008/01/21(月) 15:13 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
そうやんね
まいにちakoさまにお会いできてるのよね
幸せな毎日してると感謝のこころ置き忘れるんよね
ばかばか あぶくのばか! 叱ったからね だはは
2008/01/21(月) 19:22 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 21:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/563-f31ec719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
