その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
えー コインで思い出しましたが
100円コインを入れると美女が出てくる自動販売機
某所には有るそうですが(もちろん嘘です

で 私が開発したのは 要らなくなった古女房を入れると
100円が出てくると言う素晴らしい販売機
もちろん嘘です


ところがところが
世間はそんな甘いものではなかった

某県某市では 10円入れると 又古女房が出てきちゃう
そういう機械ができたそーで
もちろん嘘です


・・・まてよ
そうすると一回入れて100円貰い
10円で買い戻し又入れる
儲け一回90円
100回で9000円
1000回で9万じゃない
(゚Д゚)≡゚д゚)

ただし販売機では入れられた古女房を覚えてるそうなので
一個の機械で一回しかできない

ということは1000個の機械を捜さねばならないわけで
交通費だけで。。。。。
いや 第一古女房さんの体が持たないし

ということで またまたまた開発いたしました

古女房を処理したい古亭主を入れると
二度と亭主が出てこない機械


機械の中には肉食の野獣が。。。。。。。

↑あれ?これって古女房やん
もちろん嘘ではありません
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(土) 16:00 | | #[ 編集]
なぞの美女様
こらこら
仕事前にどこで何をやってるんですか
父ちゃんに言いつけるぞぉーー
2008/01/19(土) 16:09 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
ということは、
古女房には少なくとも100円の価値があるが古亭主は無価値、と。

そのとおり~!(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!! (←マネ)
私が知ってる年配のご婦人たち、連れ合いが亡くなってしばらくすると見違えるように元気になってますし。これほんと。
2008/01/19(土) 16:38 | URL | ささめ #-[ 編集]
久しぶりにのぞいたらakoさんたら、なんて愉快な記事を!!
 よく思いつくなあ?
 頭の回転むちゃくちゃ速くなっていない?
 私は今ネコの手が借りたいので、コイン入れたらネコの手が出て欲しい(笑)
2008/01/19(土) 17:00 | URL | あるまま #-[ 編集]
そっかぁ~
私の元旦那様はakoさん発明の機械に入れた、、、のかも知れないね(^^)
どうりで別れてからの方が羽振りが良くなったみたいだし。。。(;-_-) =3

まっいいっかぁ~(^○^)

akoさ~ん早くメタボオヤジちゃんをくださ~い(^○^)/
集荷に伺いますからおつりを100円用意しておいてね(*゚ー゚*)
2008/01/19(土) 17:11 | URL | 如月 #-[ 編集]
ささめさん
それほんとですー
連れ合いが亡くなってしばらくすると見違えるように元気になってるのは女性ばかり
男性はガクっと元気がなくなりますよね

そこらへんが100円の価値の有るか無いかの分かれ道か・・と
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!←お返し
2008/01/19(土) 19:15 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
あるまま
お疲れ様です
お体大丈夫ですか?

で 猫の手だけ?
カラダも頭も要らなくて?

手だけ出てきたら怖いと思うんですがぁ(爆)

頭は回ってますよぉ
くるくるくるくる
あ これはめまいか(笑)
2008/01/19(土) 19:17 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
如月さん
旦那さんが機械に入れたのはいいけど
出てくるのは100円っすよ
100円で羽振りが良くなるなら
メタボ親父でなくてもみんな羽振りいいじゃないですかぁ(笑)

ん?
おつりって?
なんでおつりが100円?
またそうやって人をだまくらかすー
まったく煙に巻くのがうまいんだからヾ(@^▽^@)ノ
2008/01/19(土) 19:20 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ケンケンを調べたんですねw
akoさン、偉いですねッ!!
ケンケンは男前ですi-189

¥100でほんとに美女が出てきたらどんなにいいか…
おいらは、まず出てきたらパシリにさせますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
2008/01/19(土) 20:31 | URL | グラタン女 #-[ 編集]
グラタン女さん
調べましたよぉ
いい男には目が無いし(笑)

美女が出てきたらパシリにするんですか?
もったいない
絶対それはどこかに何万円かで売り飛ばすべきですー
2008/01/19(土) 22:49 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
100円入れると、akoさんが出てくる自販機が見つかったら、ぜひ、ご連絡お願いいたします♪
2008/01/19(土) 23:07 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
ごめんなさいねぇ
私の場合100円では出ないんですねー
5銭くらいじゃないとぉ

なんせ江戸時代くらいの人間なもんで(爆)
2008/01/19(土) 23:20 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/561-dd941d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
