その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
骨盤修整なら「スリムロイナー」トライアルモニターのページ
食事制限は一切ございません のことばにパッと目がいってしまって ついつい読んでしまった

体重やサイズはあまり気にしてはいなかったけど
腰周りのしまり具合や筋肉が緩んでるのは確かな事で
こんな風に少しでも気軽にトレーニングできるならよいよなぁ
食事を減らしてただ体重減らせばいいってもんじゃないもんね
なんたってかんたって
使わなかった筋肉が使われて ついでに便秘が解消するならこれはメッケもの

なにしろ私の苦手な難しい事を考えなくてもいいのが気に入った
それに理屈抜きホントに1日3分だけで良くて
食事制限がもちろん必要なくて
しかも簡単で面倒くさがりでも続けられる コレは私のためのようなもの(爆)

そこに載ってる骨盤矯正のお話

骨盤矯正ってのは骨盤の歪み・傾き・開きを引締めや整体・整骨などの施術で
正しい位置に矯正することを言うんだそうですが
骨盤は強く引き締めないと締まらない でも・・・
身体を常に強く締め続けるのは良くない
ではどうしたら?

基本は コア・トレーニング というものにあって
身体の内側の筋肉 特に骨の周りにある深層筋をトレーニングするもので
同時に骨 特に間接の状態を正常な状態に戻し維持する能力を回復させて
身体を本来あるべき状態に戻すだけでなく身体の持つ潜在パワーを引き出し
身体能力を高め更には怪我をし難い身体作りを実践する


ここに惹かれましたね 私の体は事故以来骨盤もガタガタで
本来有るべき状態にも無いし潜在パワーなんかどこ行っちゃったの
状態ですし 怪我をし難い身体作りは凄く魅力

本来コア・トレは専門家やトレーナー等の指導を必要で
家庭で手軽にという訳にはいかないいものらしいですが

骨盤修整を短時間でしかも家庭でカンタンに実現出来るように
開発・発売されたのがスリム・ロイナー

スリム・ロイナーにより可能となったクイック・エクササイズなら
1日たったの3分でOKで 私のような不精でもカンタンで短時間だから続く
続くから効果が上がる(当然だわね) 
しかも(ここが一番大事)腰痛予防にも一役買ってくれる

つまりスリム・ロイナーは産後の骨盤ケアをはじめ
本格的な骨盤矯正ダイエットにスポーツや筋トレの準備運動に
幅広く活用できる定番のシェイプアップアイテムである・・と

別に産後じゃないから関係ないやぁという私みたいなオバンでも
お産は無関係の男性でも 骨盤の修正やケアにコレはいいと思います

極端なエクササイズや長々運動するより3分間の集中 これですよね

・・と 骨はガタガタ でもめんどくさがり 時間もお金もかけたくないという
なんとぉー私にピッタリやん!という骨盤修整のお話でした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これいいですね。
akoさんこんばんは。

私、このスリム・ロイナーというものと良く似ている物を昨年買ったんですよ。
アテックスのゆらゆらベルトというものなんですけどね。
でも、ほとんど背中にあててコリを解しているような使い方をしているんです^^:

骨盤、、、私も歪んでいるんだろうなぁ~。
運動はしたいけど、急にはできなしね。

でも、これいいですね(^^)
欲しくなってしまいました。
でも私の身体に潜在パワーはあるのかな?。。。
2008/01/17(木) 19:42 | URL | 如月 #-[ 編集]
如月さん
そう それなんですよ
潜在パワーなんか有るのか?
自分にそういう疑問を持っちゃって(爆)

もしかしたらとんでもないマイナスパワーを引き出しちゃったりして

でも確かにチョット欲しいなあって思うんですよねぇ・・・
2008/01/17(木) 20:03 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/554-633363c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
