その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
ということで DVD観ましたです

くっだらねーーー
実に全くくだらない
くだらなすぎて逆に嬉しいくらい(゜▽゜=)ノ彡☆

TSUTAYAでババアゾ~ンを借りて観た

一話じゃなく何話かが入ってるんだけど
どれもこれもまぁ くだらないのなんの
シモネタバンバンだしぃ

映画ってより芝居観てる感じかな
同じセリフの何度もの繰り返し
わざとらしい高笑いのしつこいくらいの繰り返し

あぁ そーなんだよねえ
くっだらねーと思いつつ なぜかずっと観ちゃうのは
芝居観てる気分だからなのかもなぁ

温水洋一さんの部分はチョット一人二役にも興味そそられたし
少しは何か風刺でもしてるんかなぁとかも
思えるような思えないような・・
でもそのあとの三年B組珍八先生って・・
なんなのさぁぁぁぁ

ともかく繰り返し繰り返しの同じ場面が
しつこいのを通り越して なんか待ちわびてしまうし(爆)

エロ本にはキッチリ「エロ本」ってタイトルがどれにもコレにも書いて有るし
エロビデオにもこれまた「エロビデオ」ってヾ(@^▽^@)ノわはは

そりゃまぁねぇ原作が漫☆画太郎先生ですからぁ どう考えたって漫画チックなんですが
ネットの公式サイトによると
その荒唐無稽な物語とあまりにもストレートすぎるナンセンスギャグの連発で
映像化は不可能と誰もが信じて疑わなかった…
いや それ以前に誰も映像化しようとは思わなかった伝説の漫画太郎作品
ってな事がかかれてますが これは全5作からなるオムニバスで
中でも皆さんの呼び声が高かった5作を集めた
そうですが

あ 公式サイトは http://babaa.movieweb.jp/ にあります

見終わってこれほどくだらなく これほど何も考えなくてよく
でも見て損したなぁなんてのも思わない映画
はそうあるもんじゃないよん

ちなみに何で今頃こんなババアゾ~ンなんか観たかといえば
このムッチャぴったりハマリ役のババア演じる役者が
親友根岸季衣である・・と ただそれだけなんでありますが(笑)
しかし友人ならもっと早く観ろ だよねー

なんにせよ彼女が今まで演じたババアの中では本人が
最強・最悪」と断言した原作すらかすんでしまうババアっぷり

興味有る方には観て頂きたいですねぇ

ただしどれほどくだらなくても寝てしまっても
当方一切関知いたしません

ちぇっ コンだけ書いたんだから
誰か宣伝費でもくれないかなぁ 3年も経ってから遅すぎる
ごもっともで。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら?
akoさんこんばんは。
他の記事にコメントを書いているうちにこの記事がアップされていてびっくり。

私も映画はよく観る方なのですが、これは知らなかったです。
今度借りて観てみますね。

>見終わってこれほどくだらなく これほど何も考えなくてよく
でも見て損したなぁなんてのも思わない映画はそうあるもんじゃないよん

こういう映画も珍しい(^^)
楽しみです。

ところでakoさんの毎日の記事のアップすごいですよね。
いつも、
「引き出しがいっぱいある人なんだなぁ~」と仰ぎ見る思いです。

私もがんばろっ(*^-')/
(でもうちの引き出しギシギシいってるしなぁ。。。)
2008/01/16(水) 18:37 | URL | 如月 #-[ 編集]
如月さん
いや 引き出しはがたがたで引っ張ったら取っ手が取れるくらいで(爆)
ただ一日家の中 それも動かないとなると
話もしないし 言葉があふれかえって来るんですね
引き出しが多いんじゃなく溜まってるものが多い・・と
でも金はたまらない・・と(関係なし)

確かにそういう映画は珍しいですよね
過去に一度そういうくっだらねーーって映画みました
いやくだらないのはいくつも当たっちゃったけど
くっだらないと思いつつ 結構気に入っちゃったヤツが過去に一個
それは小林サッカーです(笑)
2008/01/16(水) 18:46 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
親友の根岸季衣さん主役ですか?
 見てみたくなりますね。最近、ako
さんのイメージが根岸季衣さんです。これって間違っています?
2008/01/16(水) 20:59 | URL | あるまま #-[ 編集]
あるまま
ちょっとね
あの婆ぁっぷりは見ごたえ有りました(笑)

どうなのかなぁ
そういえば私は思わないんだけど
たまに主人なんかはお前たちよく似てるよなぁなんて
いいますけども
2008/01/17(木) 02:27 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
「ババアゾ~ン」は知らなかったです
面白そうですね~。

今、根岸季衣さんの画像を見てきてきたら 
ますます、この映画を観たくなりました。

主人の好きな芸人さんがたくさん
ストレスの解消になれそうですΣ(゚∀゚*)
2008/01/17(木) 13:34 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
素晴らしいとか絶対思わないで下さいね
本当にくだらないですから(爆)
でも役者さんは結構揃っていて
期待さえしなければ寝ちゃうことは無いです(笑)

私てきには こんなあほくさくてためにならない映画は
非常に害が無くて楽しいですが
2008/01/17(木) 14:05 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/552-29239e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
