その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 



えー またコラブロさんの話題ですが
見て無いだろな((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
別にグルメ券貰ったから嬉しくて書くわけ


ですが(爆)


この間の募集に 貴方のブログの一押しネタを紹介下さいってのがあって

一押しのネタ??んなもんここは全部そーじゃん

なんていうのは半分本気の冗談ですが
一押しってのは有る意味困りますよね

美しく素晴らしい内容を書いてるブログなら 
その中でも格別に美しいのを選べますが
わたくしの場合 自分をネタにしてコキおろしたネタのが
なぜか絶対受けてるからでありまして

自分を絶対的に落っことしたブログを世間に大々的に公表して
何が面白いんだ・・ おもしろいやん_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

まぁそれを面白いとひそかに(というか表立って)思っちゃうのがマズイとこなんですが

さて ではどれを一押しにするかというと
・・・・・コレが悩みました
だってネタが有りすぎるんだもぉん

美しいネタは数えるほど 数えなくても一個くらいしかないけど
変な人(あ嘘嘘)に受けるおバカなネタは
これはもう数え切れないくらい
多分全ブログ数の500くらいのうちの490個は全部おバカネタですゆえ
どれを出したらよいかわからない

やむを得ず駆け落ち無理心中説の一部を出しましたが
考えたらコレって有る意味シリーズになってるから
最初から読まないとわかんないのに
なにをトチ狂ったか 途中の中間ネタの部分を応募してしまった

しまったなぁ 最初から3部作です!!みたいに
3つとか4つのURL全部申請したらよかった(爆)
どーしてもグルメ券でなくてもジャムでも欲しい破滅のアッコちゃん

あ ・・さっき二度と変な人とは書きません とりあえず24時間は
ってコラブロの方に書いたのに
10分で又書いちゃった ダッシュ!((( 三( -_-)

ちなみに 一押しネタの基準として
なぜかコメントがやたら付いた記事とか・・・ってあったんだけど
で 私が出した駆け落ち無理心中説ネタは確かにコメントはいっぱい付いたけど
その半分は私からのお返事で(自爆) 結局たいしたコメント数じゃないやん

こういうのをバケツを放る と言います

墓穴を掘るでは有りません
バケツを放って(水入り) 自分自身水浸しになって
進行してたはずのお話も水入りになっておしまい・・という
格調高い格言でございます (*Θ_Θ*)/

コメント
この記事へのコメント
どもども!
おバカネタ大好きな変人です!w
自分のブログで一押しって、結構難しいっすよね~。
私の場合は何になるか?
う~ん、選択肢があり過ぎて迷っちゃいますね(笑)
2008/01/15(火) 20:40 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
そうなんだぁ...
あぶくったら..どれもまじめに書いてらっしゃると今まで思ってたんよ ♪
2008/01/15(火) 22:49 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃんったら
まじめですよもちろん
書くときは真面目

ただどれだけバカらしくあほらしく書けるか
そこに勝負かけてるんですーーー

ネタとオチが命!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
2008/01/16(水) 00:42 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
猫バカ1番さま
そーなんです
あまりにバカなのが多いから
迷うの何のって

成人式にピンクシャツとスキンヘッドの話なら
絶対一押しにしますけど(爆)
2008/01/16(水) 00:47 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
面白いと思ったら
それがいいんですよ。
自分が面白いと思えばそれが一番です。
私のにはいちおしってないですね。
毎日適当につづってるだけですから・・
2008/01/16(水) 13:25 | URL | toraneko #-[ 編集]
自然だい好きなの
どれだけバカらしくあほらしく書けるか..早く言えば..計画的だったんだ ふふっ
真面目に書いてらっしゃると..天然だと思ってたあぶくの早とちりだったんだぁ ふふふ 天然でも.だい好きよ
2008/01/17(木) 00:35 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
作ってるわけじゃないよ
悲しい書き方をしたく無いだけ
ばかじゃねーのって
笑って思ってもらえる
そういうの 書きたいだけ

ま ね
根っこは天然だけど(笑)
2008/01/17(木) 03:06 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
toraちゃん
私のは自分で全部面白いし
全部一押しだから
なんちゃって(爆)

toraちゃんは自然だもん
一押しが無い変わりにだめだめもない
普通に普通の事を書き続ける
これって凄いよね
私はやっぱナンカネタが無いとかけないもん
2008/01/17(木) 15:35 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
虜になっちゃってるからね
あぶくゎ..なんか書きたかっただけだしぃ

akoさまゎ..さみしがり屋さんかも
 つよがりの淋しがり屋さんみたいな...
2008/01/17(木) 21:04 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
寂しがりは確かにそーです

寂しいから
寂しい事はあまり書きたくない

幸せだったら
悲しい事を書くのかなぁ???
2008/01/18(金) 00:47 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
あぶくゎ..幸せって思う?
akoさまに悲しいこと書いてる?
だったら..ゴメンナサイ
2008/01/18(金) 18:40 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
いえいえ
嫌なコメントならお返事しません

悲しい事なんて書いてないよ
チャントいい事書いてくれてます
2008/01/18(金) 20:09 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
順調なakoさまならねェ~
お忙しいakoさまならね..あぶくとこうしてお話できないの
それでぇあぶくゎ..とってもとっても複雑な心境なのォ..

あぶくゎ..お仕事もォ..お楽しみもォ..邪魔したくないと思ってるの
大すきなakoさまとォ..ラストダンスできたら好いのにと思ってるの ♪

あぶくのワガママだからね...ふざけてると思って聞き流して好いの ♪  ふふふ



2008/01/18(金) 21:05 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
ふざけてるなんて思ってないよ
真摯に受け止めてます

忙しくても忙しくなくても関係ないよ
友達は友達で
どんな忙しくても暇でも
どんな遠くでも近くでも
大事なのは一緒だから
2008/01/19(土) 02:20 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
そだね!akoさまならそだね
としえさまとの企画が順調にいって欲しい...

きょうもありがとう
おやすみなさい
2008/01/20(日) 00:39 | URL | あぶく #YqN.Cq0E[ 編集]
あぶくちゃん
ん??
なんでここでとしえの名前が??
あれ??
2008/01/20(日) 02:26 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
akoさまたちだから続いたと思うんだ ♪
女性同士の永~い親交は珍しいのよ ♪
あぶくはご親友のお二人を祝福してるの★~☆~~★~~~
2008/01/21(月) 15:39 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
親交というか
腐れ縁というか

まぁ色々あったのさぁ
たまたまブログでも今彼女の話題になってるけどさぁ
すったもんだだったのよ
だからこそ今も続いてるのかなぁ
2008/01/21(月) 16:05 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
akoさまとなら あぶくでも大丈夫さァ~
お心が広くて辛抱づよいもの ♪♪
2008/01/21(月) 21:14 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/548-9ff446fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
