その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 


いやぁセナちゃん
あ これオタフクじゃないっすよ
チョット髪をまとめてみました(爆)

生まれたときはそんなに生きられないといわれた虚弱体質だったのに
いまや1才4ヶ月 大きくなりました
成長していまや体重7キロ近く

然るにどうも全体的にバランスよく成長して無い
思うに耳と胴ばかりが成長してるような・・

そーですねえ 人間でいうと
身長160cmの人の股下が40cmみたいな
(そんな人間居るのか)

ともかく胴が長い そして後ろ足が短い
なんたってダックスフンド用の洋服を着せても胸までしかこない

まぁどうせ服は着せないからいいんですが
なんせたまに着せると肩口あたりをガチガチガチガチ

噛んでるだけならまだ許せるんですが
気付くと腹巻状態で歩いてる

別に切れ端がその辺に転がってるわけじゃありません
肩から胸まですっぽり そう 食っちまってるんですねー
翌日の排便のきらびやかなことったら
ピンクや黄色やオレンジのウンチが(/・ω・)/

この胴長も布を食うせいなのかしらん



これはいったい何犬なのか 皆様お分かりになるでしょーかー

決して秋田県でも岩手県でも有りません
志村けんでもありません

え?いんけん
それは当たってるかもぉ・・・

どうせなら崎陽軒が良かった。。。。。


コメント
この記事へのコメント
akoさんおはようございます。

かわいいですね~(^^)
最初パッと見たらジャックラッセルかな?と思いましたが、セナちゃんは耳が立っていますものね。
ウェルッシュ・コーギー・ペンブロークかしら?セナちゃんお尾っぽはどんな感じなのかしら?
1才4か月だとやんちゃ盛りですね^^
我が家のワンコは今年15歳になるおばあちゃん犬ですが、でも元気ですよ。廊下は走り周りますし、ボール投げも楽しんでいます。

またセナちゃんの写真を見せてくださいね。
2008/01/13(日) 07:50 | URL | 如月 #-[ 編集]
かわいい!
セナちゃんは相変わらずのやんちゃ振りですね。
前に聞いていたのに忘れてしまいました。
珍しい種類だったと思いましたが~v-361
2008/01/13(日) 08:22 | URL | としみ #d58XZKa6[ 編集]
うちにもチワワとスピッツがいます。
スピッツは心臓が悪くって・・・
二人ともかなりおばかなんですが
親ばかでかわいいんです。
よくペットシートを食べてしまってう○ちにまじってました。
2008/01/13(日) 09:25 | URL | ☆宇宙☆ #vaFlaZ5E[ 編集]
如月さん
すごぉーーい
相当に正解に近いです

本当の正解は駄犬 ですが(笑)
見た目は間違いなくコーギーなんですが
シッポふさふさ
ジャックラッセルかなと思ったのはエライっ
耳だけ成長しちゃいましたが
8割がたジャックラッセルで
残り2割がシーズーなんです
シーズーの血は足が短いとこだけに行きましたぁ
15歳で駆け回ってるのは凄いですね
元気に長生きして欲しいなぁ
2008/01/13(日) 10:22 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
としみさん
はい 覚えていてくださいました?
珍しい雑種です(爆)
ジャックラッセルテリアとシーズーのミックスで

でも誰もそう思わない
シーズーの面影も性格も無いんですね
どうみてもみんな尻尾を切り忘れたコーギーだと思ってます(爆)

あいかわらずのやんちゃというか
多分一生ワルガキか・・と
2008/01/13(日) 10:26 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
☆宇宙☆さん
チワワトスピッツですかぁ
どっちも小さげで可愛いですよねぇ
うちはなぜか縦に胴だけ伸びてデカイ(爆)

トイレシートは食べますねえ
未だにむしって食べてます
でも他の変な物を食べる量が凄いんで
排便にシートは見かけた事が無いです
ひょっとしたらしっかり消化して
全部胴はシートでできてるのかもです
2008/01/13(日) 10:31 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
セナちゃん、かわいい♪
 胴長?うちのダックスと勝負できるかも?!
 今は元気なのですね。大きく成長してね♪
2008/01/13(日) 17:11 | URL | あるまま #-[ 編集]
あるまま
多分ダックスちゃんよりもっと胴長で短足です
胴は1mちかくあるのに
足は20cmくらいあるかないかです(爆)
後ろ足で立つのがうまいんだけど
それはもう見事な変な生き物です
2008/01/13(日) 18:09 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
みみは、aman
みみは、amaneが抜け毛とか参加♪
2008/01/14(月) 11:53 | URL | BlogPetのみみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/539-c12aac25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
