その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
コラブロネタのタネを募集してるってことで
前にも書きましたが3回応募して内2回グルメ券をゲットしたんですが
今回3度目のグルメ券ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

という実に自分だけ満足の自慢ブログです(爆)ハイ<(_ _)>

前回も思ったんですが今回もゲットしたネタは
Vサインでニターという過去ログ↓
こちらです

絶対思うんですが ここのスタッフさんってぜーーったい
変な人が多いと思う・・ごめんちゃいm( __ __ )m

ま 実際は自慢できるような内容では無いんですが

このグルメ券 ピザハットで使えることが判明
前回貰った2千円はとっくにピザになって私と娘の腹の中~
今回も当然即効ピザに変わってしまうんでしょうねぇ

あぁこんなことなら少し待って 合計3千円の
いつもなら頼めないような豪華なピザを頼むんだったなぁ ヽ('A`)ノ

ちなみに次回のはグルメ券じゃなくジャムなので(残念)
↑出せばもらえると思ってるアホ

なので今回はやっぱ即効ピザとなって
腹の中に消え去るでありましょう

コメント
この記事へのコメント
色々ゲットでよかったですね!
私は観覧応募にはずれて・・・
出さないと当たらない!と思って地道に応募してます。
いつかは!!!!
2008/01/11(金) 20:33 | URL | 宇宙 #/HtBrrac[ 編集]
宇宙さん
懸賞よりブログ書いて
色々頂いたほうがいいですって(笑)
とりあえず私のくそばかな内容で戴けるんですからぁ

私も最近は懸賞はあたらないです
あたったら嬉しいんですけどねぇ・・・
2008/01/11(金) 20:59 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
私はViewカードのポイントが貯まったので、ルミネの商品券と取り替えてもらいました。
ほとんどがレストランの食事でなくなってしまいます。
2008/01/11(金) 23:21 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
そうなんですよね
意外と食事代って馬鹿にならないですよね
商品券も食費にってよくあるもん
やっぱグルメ券ゲットはいいなぁ~(爆)
2008/01/11(金) 23:44 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
どもども!
先程はご訪問ありがとうございました!!
ザザッと読ませてもらったけど、JavaScriptとか詳しいんですね~。
タグを見ててホッホ~と感心する事ばかりでした。
グルメ券…、猫缶は買えないんでしょうねw
2008/01/11(金) 23:57 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
猫バカ1番さん
どうもです

いや 猫缶もかえるんですよぉ
結構色んなストアーなんかでも使えるんですよぉ
是非ブログ投稿してみて下さい
5名か10名なんですが
グルメ券もらえるかも・・です

私は犬缶 買いませんでしたが(爆)
とりあえず自分の胃袋優先で
2008/01/12(土) 00:39 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
いいなぁ~,グルメ券。

話は違いますが,カウンターの50万を踏むのを密かにねらっていましたが,もう50万5千を過ぎています。すごいなぁ!
2008/01/12(土) 04:34 | URL | としみ #d58XZKa6[ 編集]
としみさん
ほんとだぁ
気付かなかったです
Fc2のカウンターだから
自分で戻すわけにもいかないもんねぇ(笑)
多分ほとんど自分で踏んでるんじゃないかしら
あ 同じ人が何回もはいってもだめか(爆)

狙ってくださってありがとう
またよろしくね
2008/01/12(土) 04:43 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
変な人です 笑
こんにちは、コラブロ事務局ネタのタネ担当のマコトです。

>絶対思うんですが ここのスタッフさんってぜーーったい変な人が多いと思う

変な人で申し訳ございません(笑)

akoさんの記事はすごい楽しく読ませていただいています。スタッフでもかなりツボに入る文章があるんですが…やっぱりみんな変なのかな?(´・ω・)

しかし他と違うからこそブログは面白くなるものです!これからも、記事を楽しく読ませてもらいたいと思います♪
2008/01/15(火) 11:52 | URL | コラブロ事務局 #-[ 編集]
マコト様
うわぁ ぎゃv-12

焦りました(;´∀`)・・・
まさか応募した以外の記事を読んでいただいてるとは。。。

誰か冗談でお名前を語ってるんじゃないか
疑いというよりむしろそうあって欲しい
そんな願いで読みましたが(爆)真実なようで

申し訳有りません<(_ _)>
決して皆様そんな変な人ではございません
感謝の意の表し方が 私 ひねくれてますもので
(苦しい言い訳)

いやぁ 参りました
コラブロさんを少し宣伝しようかという以外
他意はございませんので
↑ますます苦しい(/・ω・)/

こんな所にまで目を通してくださっている皆様には頭が下がります
お忙しいでしょうがブログを楽しみに書いてらっしゃる皆様のためにも
どうぞこれからも頑張って下さいませ

ご訪問心より感謝いたします あな嬉し
(私はあながあったら入りたい)

以後危ない事は書かないよう充分注意致しますのでご容赦下さいませ
(多分24時間くらいは)(爆)
2008/01/15(火) 13:13 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/533-19ba45f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
