その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

京セラミタ提供のWEBドラマOLサチコの受難な日々リニューアルされてます

入社2年目になるOLサチコのもとにやってきた新人のOL京子
この人の引き起こす様々なことでこれからのサチコの運命は・・


ってなストーリーで まぁ林田産業第2営業所で働く富田サチコ
この会社のアイドル的存在なのですが そんな彼女が恋焦がれる先輩が居て
しかし新人OLの頭が良くて可愛くてでも少し腹黒い?ところがありそうな
掛川京子
も先輩に思いを寄せる一人で 2人で恋のバトルを繰り広げる

まぁ大まかにはそんなような内容で
そこに更に会社のおかしな連中が色々登場するんですが
なかでもおじさんなのかおばさんなのかわからないキャラの
おばじさんという三城晃子さん演じるキャラが私はとても好きで・・
上記の画像の真ん中の人ですー

おかしいのはこの会社の複合機スキット君というロボット
そこがいかにもセラミタ提供だなぁ(笑)
このスキット君が結構色んな場面で活躍??します

何気に見始めたんですが結構ドタバタな中にもホロっとするとこもあって
先行きが気になるとこなんですが ついにリニューアル

この先何がどうなるか 実家に結婚もあるかもなんて手紙も書いてましたが
果たして本当にそうなるのか

実はこのサイトではサチコ主演のムービーも募集してて
もしかしたらどこかの誰かがこの先サチコに起こる出来事を
決めてくれるのかもしれません 私かもしれないし(爆)

OLサチコの受難な日々こちらから観られます

気になる方は観てみてね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/532-dfd4cb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
