その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
リンク先が多い時などに小さくまとめられるスクリプト

Linkという文字をクリックすると
リンク先がスライドして出てきます

もう一度クリックしますと 引っ込みます
スクロールにもついてきます

ただ少し動きが鈍く二回ほどクリックしないと出てきません(爆) ご容赦<(_ _)>

一応主要のブラウザは全部動くと思いますが・・・
オペラだけ多分無理だと思います

こちらにあります

コメント
この記事へのコメント
かわぃぃ~
引出しみたいで、かわゆぃスクリプトですねぇ♪
スクロールについてくるのも気が利いてます!

拍手ぽちっとな!!
2008/01/11(金) 09:14 | URL | ぺこみるきー #-[ 編集]
こんにちは。
ブログパーツで欲しいのは
①blogpeopleのTBピープルをスマートに表示する
②コメントツリーをもう少し綺麗に表示する。
③RSSを使って自分のブログの画像をランダムに表示する。(追記の部分にも対応した版)
考えているといくらでも出てきそうです(笑
Operaはだめなんですね。。。じゃあ、NetFrontはどうでしょう(笑
2008/01/11(金) 12:20 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
RSSを使って自分のブログの画像をランダムに表示する
↑これは君平さんならではですねえ
私は画像はないから(笑)

色んな欲求が出てきますよね
書いてるうちに使い勝手の悪さもあれこれ気になるし・・

だけど実際プラグインを作ってる人は
試行錯誤の繰り返しで結構苦労してるんですー

NetFront・・
そこまで手が回らない状態でっす
そもそも動作確認のためにだけ
ブラウザだけで7つも入れてますから
不具合おこりっぱなしで(爆)
2008/01/11(金) 16:38 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
ぺこちゃん
引き出しみたいって
素敵な表現ありがとう

なんかスクリプトそのものより
全ブラウザの動作のほうに気を取られて
なかなかまともなのができなくて
今回のみたいに動作が鈍くなったって(爆)
むずかしいですねー
そういう言葉を頂くと励みになりますぅ
2008/01/11(金) 16:41 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
素敵ですね。
何度もクリックして遊んでしまいました(^^)

お昼間には「魔女の館」の方にも遊びに行ってきました。
楽しかったですよ。
スクリプトってこんなに色々とあるのねと感心していました。

akoさんは魔法が使えるのですか^^?

2008/01/11(金) 19:56 | URL | 如月 #-[ 編集]
如月さん
ありがとうございます
嬉しいです
スクリプトは全部あわせたら1000個くらいありますよ
私のとこ
愚作ばっかですが(爆)

遊んでいただいてほんとに d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b (^▽^)
2008/01/11(金) 21:01 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
おはようございます。
えっ!?
1000個もあるのですか?
すごいです~(゚ー゚*)
また見に行ってきちんと全部見てまいります(^^)

私はどうもキラキラ系に心奪われてしまうのですよね。
akoさんのあの光輝くダイヤを見つけた時には私の為に用意されている!と大きな勘違いをした程ですもの^^;
これからも素敵なのをいっぱい見せてくださいね。

2008/01/12(土) 07:42 | URL | 如月 #-[ 編集]
如月さん
ako's cyberpageってとこに何百個も有ります

あのダイアはプラグイン用に作ったのが最初で
配布したんだかしなかったんだか良く覚えてない(爆)

気に入っていただけて嬉しいです
またなにかつくりますねー

どうも綺麗なのよりあほなのを作る癖があって
ダハハ
2008/01/12(土) 07:49 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/531-f87f8dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
