その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
インターリンクが現在IT川柳大賞を開催してます

インターリンクは無料で試せるプロバイダー
最大31日間インターリンクが現在提供している全てのサービスが無料で試せます
途中で気に入らなければ退会すれば一切費用はかからず
退会も簡単にオンラインでできちゃいます


本格的に契約する前にやっぱり実際にどんな風なのか
自分に合ってるのかどうかは是非試してから契約したいですもんね

で 冒頭のIT川柳大賞の話に戻りますが
投稿は簡単 実は私もやってみましたが
名前はペンネームで可 年代とメールアドレスだけで
あとは自分の作った川柳を書けばOK

内用はパソコンや携帯などのインターネットにまつわることなら何でもOKで
日頃感じていること・今年ならではのネタを5・7・5の川柳にして応募

応募の中から最終選考を通過した20句がWEB公開されます
更に一般投票が開始され大賞や各賞が決定するんですが
その際投票者にも新PS3など豪華景品が当たるんですね
あなたの1票が大賞を決めるわけです

川柳応募はもう始まっていて 1月27日まで応募できます
投票期間は2月7日から3月10日までで 発表は3月27日です

川柳を応募するもよし 投票者になるもよし
ぜひ参加してみませんか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
akoさんがどんな川柳を作ったのか気になります。私は川柳が思い浮かばないので投票でいきたいです。投票は誰でもできるんですよね。2月7日~忘れそう。
2008/01/11(金) 03:23 | URL | としみ #d58XZKa6[ 編集]
としみさん
うひゃぁ
私かおためしに適当で
凄くあほらしいのを書きましたからぁ(爆)

ま でも名前で分かっちゃうかな(/・ω・)/
2008/01/11(金) 04:39 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/525-aa575ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
