その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
WEB制作をしてていつも思うこと

誰のために何のためにこんな苦労してるんだ・・?

そりゃあねえ 公開してる以上 少しでも見やすく 少しでも綺麗に
そう思うのは人情だけど
よし!これでいい と思って公開すると
重いでーーっす←何よりコレが多い(爆)
迷いますっ ←これもムチャ多い
うっとおしい うざったい(同じ意味やん)レイアウト崩れる
何々のブラウザで見られない

まぁともかくご意見が凄くて
ふつうに個人のページならそれでもいいんだろうけど
って 私のも普通に個人のページなんだけども
スクリプト配布なんて特殊性があるため
どうしても各ブラウザでの動作には慎重にならざるを得ないし
迷子になられたんでは何のための配布かわからないし
ウザクっても配布の意味が無いし
重いなんてのはもっとも避けなければならないことで

んでもそもそもスクリプト使いまくったら重いのは当たり前
だけど自分とこのスクリプトを全く使ってない配布ページって
どうなの???(爆)
ってことでやはり使いまくって重くなる。。。

あぁいっそWEB制作特集なんぞ見て
WEB制作の会社に作成頼んじまおうか
等と思うことたびたび

でも無料の配布ページ作ってるのに
それにお金かけるのは どうなの??

どうなの どうなの?でここまで来てしまいましたが
んで こないだトップも少し すこぉし軽く(なってないか?)したんですが
やはり不評がそこここから_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

なんのこたない 前のが良かったって声が凄く多いんですがぁ
これって どーなのっ???

WEB制作に関するグチでございました

いやならやめろって? そーなんですよねえ(/・ω・)/
で 重くていやなら入ってくるなっ・・ってなことは申しません ハイ
これからも精進致しますんで 見捨てないでね・゜゜・(×_×)・゜゜・。

コメント
この記事へのコメント
おつかれさま
違いが分かるお客さまってシビアなのね ふふ
2008/01/09(水) 22:32 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
チョット違うかも

違いの分かる人は 苦労も分かってくれる
わから無い人ほどむしろ
人にはシビアな気がする・・
2008/01/09(水) 22:43 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
納得です!
akoさまはお深くていらっしゃる
2008/01/09(水) 23:38 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
そういうもんじゃないかなあと思って
適当に言葉を発してるだけだからね(/・ω・)/
2008/01/10(木) 00:30 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
自分のため
時にいやになることがあったとしても
それでもなんでも10年以上も守って守って
続けてきた大事なお城ですものっ。

自分の気持ちを豊かにしたい、
充実感を味わいたい、
人の喜ぶ声をききたい、 とか色々ですよね。

継続は力なり。
これからも頑張ってくださいね。
2008/01/10(木) 10:11 | URL | ぺこみるきー #-[ 編集]
ぺこちゃん
継続は力なり・・ですね

改めて言われると心に響きます

そうですね
人の喜ぶ声を聞きたい
それにつきますね

そう思って始めた以上
頑張らねば・・ですね

ありがとう
2008/01/10(木) 20:19 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/523-177e1696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
