その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
注目~~~。

先日、記事数が1000以上もある転職情報のブログを見つけました↓
転職情報・転職サイト比較・転職体験談インフォメーション

なんだか、延べ1000人が転職について書いたというコーナーがあって、とても読み切れないのでブックマークをしました。いろんな人の意見や体験があって、どんどん読み進んでしまいました。

そのほかのコーナーもジャンル別の転職サイト情報とか、転職対策とか、転職に関する情報満載という感じで、読むだけで楽しいです。

ブログ管理人さんは記事をどんどん増やすと意気込んでいるみたいで、実際私が何回か行ってみたら、毎回新しい記事が入っていました。
この情熱が続いていたら1年後が楽しみ?という感じです。

なんだかサイトの紹介のような記事になってしまいましたが、これからも気になるサイトやブログを発見したらご紹介しますね。
コメント
この記事へのコメント
ひとっ飛びしてきたの  ハァハァハァ
ただのぼやき…ってありましたァ
首都圏への通勤時間...バカにならないのね
日3時間なら200日では600時間
一年の中の一か月ゎ電車に乗ってる計算なのね
2008/01/08(火) 22:34 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
うん 通勤時間はバカにならない
うちの旦那なんか埼玉から横浜まで通ってて
片道3時間
往復一日6時間
一年にしたらとんでもないよねぇ
2008/01/09(水) 01:24 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
長距離通勤...多いのよね
人生の4分の1は電車の中なの?
...なんか哀しい気持ちになっちゃう
御主人さまのためにも好い場所に引っ越したいかもね
ただ...御主人さまの定年までの期間と相談の上かな?
2008/01/09(水) 21:35 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
うん できたら横浜のほうに越したいんだけどね
父が近所に居るから難しいの
定年後ねぇ
定年後のことを考えると
私としては恐ろしい・・(爆)
2008/01/09(水) 22:07 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
むずかしいのね
お父さまは今の環境に馴染んでらっしゃるでしょうし... ご高齢だし
お母さまが亡くなられたばっかりで..お寂しいでしょうから放っておけないよね
やさしい御主人さまでakoさまは好かったよね

2008/01/09(水) 23:26 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
うーん 優しいのかしら?
向こうのご両親はもう既に亡くなられてるのよ

父は放っておけないですね
でも一緒には住みたがらないんだわ
2008/01/10(木) 00:24 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
ぅふふふ
娘家族の献立作るの嫌なのかもねィ~
料理作ってあげて・お小言もらって・計算あわない?
2008/01/10(木) 18:24 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
父はそういうのは平気よ
私もお小言は言わないし

でもすごく気を遣う人だから
人と一緒はいやみたい
独りのが気楽みたいよ寂しくても
2008/01/10(木) 20:27 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
そう思う
気を遣うお父さまなのね
たまに旦那さまがお酒を持ってお父さまを訪ねられたら好いのだけれど...
2008/01/11(金) 02:50 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
残念ながら父は
お酒飲めないのよ
趣味が何にも無い人なの

だからワンコをあげたのよ
今はワンコにかかりっきりよ
2008/01/11(金) 03:03 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
怒んないでね
よけいなお世話と思うけどォ
用事を頼んだら?能力に応じた用事なの
書類書きでも計算でも..akoさまの仕事の一部を応援してもらえば?
自宅でできる用事 来ていただいてする用事なんだけど
元気なときから手伝ってもらった方が良いと思うの…
2008/01/11(金) 03:35 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
私の仕事の一部は父には理解できないことだから・・

しょっちゅう顔出すようにしてるから
それで今のとこはいいかなぁ・・と
2008/01/11(金) 04:41 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
そうなんだ
優秀な鷹を産んだのね
2008/01/12(土) 01:04 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
私も鳶 鷹にはなれません
でも可愛いとんびよ(笑)
2008/01/12(土) 01:13 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
いま気がついちゃったぁ!
リラックスしてるakoさまゎ..とっても可愛いぃぃ







だけどォ...ビジネスしてるakoさまはスルドイほどのハンサムさん...当たった? あはは

ピリピリのつむじ風?ビリビリの静電気?
同極同士は反発するの..あぶくは引きつけられてる
ビリビリもあぶくにはマッサージ効果なの 気持ち好いの うふ~ん♪
2008/01/12(土) 22:05 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
はい
低周波の電波です(笑)
かるーくピリピリピリピリ
2008/01/12(土) 22:32 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
ピリピリピリピリ
ぁ.ァ.あ.アアア...逆らえな~いぃぃぃィ  はぁはぁぁぁ ぜいぜいぜい (汗)

もう動けましぇ~ン 泊めてね 何日でも好いのよ  ふっ
2008/01/14(月) 02:05 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
両端に犬が居て
身動きできない状態で
しかも毛だらけになって良いならどーぞ泊まって♪
2008/01/14(月) 02:08 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
だいじょうぶよォ~ すこし タジタジ(汗)

akoさまがぁ..あぶくを抱っこしてくれてたら..ワンちゃんも吠えないよ
あぶくを護ってくれるよね?
2008/01/14(月) 02:18 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
うちのワン子はほえないよ
ただからだの上で追いかけっこするから
ヘタするとしたに落とされる
私はこないだオッコッテ
右腕あざと切り傷だらけ(爆)
2008/01/14(月) 02:24 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
大きいものね
お腹の上とかも踏まれるんだね
ワンちゃんの毛を吸いこんだら肺に溜まるんだって!
だいじょうぶなの?
あざぐらいなら..何て事ないよね
2008/01/14(月) 02:38 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
でも
たまるのかなぁ
あまり気にしてない
でも腕は痛いわ
かなり血も出たし
腕全体が色かわちゃってるし
片手上に上がんないし
結構しんどいっすよ
2008/01/14(月) 02:49 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
かわいそうね
満身創痍なのね
猫とちがってワンちゃんの衝撃はキツイよね
体当たりしてくるものね
おだいじにね

おやすみなさいませ
2008/01/14(月) 02:58 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃぁん
うん 衝撃はきついね
でも愛するワンコたちだから
仕方ないね
頑張って治します

それじゃ おやすみねぇ
2008/01/14(月) 03:05 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/518-ef858107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
