その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
本日娘が休みのために娘とあちこち遊び回り
って単に娘の車に乗って娘の行くところについてっただけですが) 
イレズミシール(バーコードの)買ったり
プリクラ撮ったり ドラえもんグッズ見て回ったりしたのですが
なんで都会ってこんなに物価が高いのじゃ(池袋生まれの言う台詞か)
やはり買い物は埼玉のディスカウントショップがよろしいようで・・・

さて このバーコードのイレズミどこに貼ろうか 
やはり亭主殿の頭のてっぺんかなぁ~(爆)
バーコードにバーコード貼っても 意味が無い気が・・・

おばちゃまがアムロちゃんみたいに腕に貼ってた日にゃぁ
おばさん スーパーの値段のシールくっついてるよぉ
なんて言われるのがオチだもんなぁ  ハァ~(東京音頭ではない ため息

そうやって出かけたあとってご飯の支度とか凄いめんどくさい
私なんかこういうの書きながら めんどくさいと 娘に「おいメシ~
・・とまではさすがに言わないが(言えない 言ったら多分殺される)
ほぼ似たような台詞で楽させて貰ってますもんねぇ(たまにだけど)
あぁ 具合悪い 倒れそう 又入院かも とかね_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

これで 犬さえいなければ(ついでに旦那様も留守なら)ヾ(@^▽^@)ノわはは

で 話は戻って 遊んで帰ってきてから
私は生まれ育ちは東京ですが こっち(ダ埼玉)に来てハヤ10年以上
都会ってこんなに人がいたかぁ??って感じで・・・
娘なんか家の近所まで帰ってきたとたん
わぁ 平和だぁ
なんたって犬の散歩してる人2人にしか出会わないんだもんね

すっかり人疲れした一日でした でも楽しかったよぉ
しかしさすが子供ですね 私が疲れ果ててPCの前に座ってるのに
娘はカラオケに出かけてます~ たいしたもんです

さて 私はフロオケにでも出かけます・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
akoさんと娘さんてお友達のように仲良しなんですね。若いお母さんなんですね♪
 ご飯作れました?
2008/01/06(日) 21:36 | URL | あるまま #-[ 編集]
あるまま
お友達のように・・は正解です
若いお母さん部分は却下されます 娘に(笑)
ごはんは残り物のをレンジでチンで終わりました
ちなみにほとんどいつもそうですが(爆)
2008/01/06(日) 22:56 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
いいですねぇ♪
娘さんの運転でお出かけ♪
私もいつかそんな日がくるといいなぁって思います。
気分転換、ストレス解消、明日への活力!
私もお出かけ大好きなんですが、最近出不精です。
そうそう・・・デブ症・・・(#/__)/ドテ。
2008/01/07(月) 09:59 | URL | ぺこみるきー #-[ 編集]
ぺこちゃん
いつかなんてすぐですよぉ
あと10年なんてあっという間だから
あっというまに「ただの出不精」が
婆さんの出不精」に変わります(/・ω・)/
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2008/01/07(月) 15:21 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/510-a237f6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
