その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
こんな続編は書くつもりは無かったんですが
つまるところ ネタがない
妊娠するにも タネがない・・・

えー正月というのに全く外出もせず
雨戸も締め切ったまま(開けると閉めるのがめんどくさい
当然閉めたら開けるのがめんどくさい
)の我が家(爆)

体調でも悪いのかと近所の方がたくさんのご心配
(ご安心かも知れない・・)
ありがたいことです
ありがた迷惑とも・・略・・・

ちなみにこの「たくさんの」というのはせいぜい1人か2人のことで
要するに小さい子が「だってみんな持ってるもぉん」というときの
みんな」ですね この場合のみんなはせいぜいクラスの2~3人

とりあえず どっかの若い男と逃避行の末
妊娠 無理心中 ・・・っちゅうような状況で
あんまり消息が知れてしまうのもいまいちかなぁ・・・と
外出も皆様のご期待にこたえて控えてるわけで 
・・・んなわけないけど(笑)

そもそもご近所様と 噂の種蒔き屋さんとは
まったく異次元だったんでした 


たまたまワンコのオシッコシートを買うのに
どっか開いて無いかと探したらマツモトキヨシがあったので
マツモトヒトシに遭ったんなら ネタになるんだけどなぁ・・
そのマツキヨで 物のついでに熱のある時の体力増強アンプル
&風邪薬
のような?アンプルを買ったんですが
それをレジに出してお金を出していて
レジの人のことは 全く見てなかったら
いやはや全く世の中狭い私の家も狭い

あらぁ 〇田さぁん!?」
レジのおばちゃんが 何年か前 一緒にPTA役員ヤッタ人だった
どうせ一緒にヤルなら もっと別のことを・・以下自粛

くそぉ 知ってたらなぁ・・
絶対 つわり止めとか 買ったのにさぁ
うん・・・ 胃腸薬でも効果あったかも

ま でも 体力消耗疾患時&病中病後の体力増強アンプルなんか買ったことが
結果的には ついには堕胎か・・・・?ってなことになるらしいから
世の中 捨てたもんじゃない
・・・・そんなもん ひろってどーする(爆)

ってなことで 私のお腹は残念ながら
何年経っても ペッタンコのままなのですが
駆け落ち&妊娠説は その堕胎説と合併して
狭い世間を駆け巡ってるらしい・・・・


うーんっ
堕胎説なんか出ちゃう前に おせち料理かお餅でも食いすぎて
オエェってなりながら お腹さすりながら
吐き気止めでも買いに行けば これはもう完璧だったのに残念(あほ・・

でも もしかしたらそれで再度妊娠かぁってなことで
また皆様に話題を提供できるわけで
これは是非とも頑張らネバーエンディングストーリー

でも  三面記事に
1月3日未明 〇田さん 餅がのどに詰まって逝去
お年寄りが御餅を食べるときは充分家族が気をつけて
。。。
なんてのが載るのもちょっと

あれ? 駆け落ち妊娠心中堕胎説なら載ってもいいのか?等と思わないで下さいね 皆様

ま 多少期待して無いわけではないですが(/・ω・)/


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~ん、続編!!
 レジのおばちゃん、今度はどんなうわさを流すんだろう?
 おばちゃ~~ん、新春だからハッピーエンドにしてくれないかな?
 私もなんでもいいからうわさ立てて欲しいな!!なんにもないのも寂しいよ!!自分で立てるか?!(笑)
2008/01/03(木) 19:48 | URL | あるまま #-[ 編集]
殿方も100まで生きられるのよ
>お年寄りが御餅を食べるときは充分家族が気をつけて

そうなの...体力の低下だけはどうしようもないのよ
お餅は丸かじりしないでね...サイコロの大きさに切ってェ..落ち着いてかじるのよ
akoさまにゎ長生きしてほしいの...あぶくのためにも気をつけてね
2008/01/03(木) 20:24 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あるままへ
んでは私が早速無いこと無いこと
あるままのところに書き込んで噂を(爆)
どんなのをお望みでしょう

なんちゃって
とりあえず年賀状メーカーいってきまぁす
2008/01/03(木) 21:02 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
あぶくちゃん
さすがにまだ丸のままでも食べられるから大丈夫VV
体力の低下はねぇ
今始まったことじゃなくて
多分小学生の頃から無かった(笑)
2008/01/03(木) 21:04 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
素敵なakoさま
akoさまはあぶくの親ぐらいの年齢なの?
そのほうが甘えられて好いかもね

小学生の頃から体力なかったの?
無理しなきゃ大丈夫よね...出来るだけノンビリなさってね
あぶくはね...akoさまが事故の事で悩むのも止めてほしいのよ
2008/01/04(金) 20:35 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
年齢あてクイズはやめましょう(笑)
私も陸上競技あてクイズはやめるから(爆)
別にいつまでも悩んで無いよぉ
2008/01/04(金) 22:29 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
好かったぁ... ふふふ
akoさまの仰せのままに... ヘェ~ィ (笑

akoさまとあぶく...好い関係になってるみたい
あぶく..しあわせよ

おやすみなさい
2008/01/05(土) 00:16 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
うん 良い子は早く寝るのね
えらいわぁ
私も寝ないとぉ(爆)
おやすみなさぁい
2008/01/05(土) 05:51 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/504-0317d8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
