その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

えー 先に書いておきますがこれは自慢話では有りません

なんぞと書かなくても充分お分かりになるで有りましょうが(=_=)

その昔私はよく銀河鉄道スリーナインのメーテルに似てると
やたらしょっちゅう言われました
まぁ髪が長くてヒョロヒョロして人間っぽくなかったから
・・・でしょうが

それが年を重ねるごとになぜか
アダムスファミリィのママさん魔女に似てるといわれだし
ゲェって感じでは有りましたが
確かに似てるかもと 自分でも認めざるを得ないところもあって(/・ω・)/

魔女っちゃぁ確かに魔女なんでしょうし・・・

ところがギッチョンチョン
昨日だか書いた我がアホ娘が堂本兄弟を観てる時に
高見沢さんオカンに似てる~と言い出して
オイッ

それが世間に広まり 何でだか世間もそれを認め
なんでだ???(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>高見沢┏┛焼却炉┗┓

ともかくそれ以来言われ続けてるわけで
大体わたしゃあんな派手な格好せんわいっ
高見沢さんがジャージ着て髪の毛ゴムで止めてゴロゴロしてるんかいっ

そもそもカレは彼という「」じゃないかぁっ

ま~ね~
陽に当たると溶けちゃいそうなとことかは確かに(爆)

思うにお化けっぽいのとか幽霊っぽいのとか妖怪っぽいのとか
そんなんばっかじゃん

どうせならさぁ 
どっかその辺の美人さんのワンコにでも似てるって言われる方が
どんだけ嬉しいか  ・・いや嬉しくはないか

とりあえず 私は私です
妖怪でもお化けでも そしてなにより男でもございまっせん

一応墓場に片足突っ込んでても お・ん・な でございますー

こんど髪の毛真っ黄っ黄にして クルクル巻いて
スパンコールだらけの花柄模様のパンツスーツでも着てやる・・
・・・・・ので 誰かそういうスーツあったら ください

それを着てソックリショーに出てやる
(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))

賞金貰っても 誰にもやらんもんねー
あ いっとくけど 似てませんからねぇ(自爆)



コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
スリーナインのメーテルは
私の理想の女性です。
アダムスファミリーのママさんは
確かに魔女ですね。

2008/01/02(水) 15:58 | URL | kohaku #-[ 編集]
kohakuさん
おめでとうございます
メーテルが理想なのはやっぱり中身あってこそですよね
私の場合中身は全く似てないし
それも今では高見沢さんだし(爆)

確かに魔女です(笑)
2008/01/02(水) 16:02 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
高見沢ってアルフィーっていう3人組の髪長い、
サングラスかけか人ですよね(笑
へぇ~akoさンがッ!!!
2008/01/02(水) 18:26 | URL | グラタン女 #-[ 編集]
そーです
3人組みアルフィーの
髪長いサングラスかけた人

いっときますが
似てませんよぉぉぉぉ!!!
2008/01/02(水) 18:43 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
高見沢さんに、にてるんですかぁ?!
すごいですね^^
でも、メーテルに似てるだなんて、きれいなんですね♪
2008/01/02(水) 20:00 | URL | せと #-[ 編集]
せとさん
メーテルにも似てるといわれましたが
高見沢さんにも似てると(爆)
いったいどういう顔ナンでしょうねー
2008/01/02(水) 20:50 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
美人さん
akoさんは、それはかなりの美形ですねv-10
羨ましい~♪
細いだけでもいいので 生まれ変わりたいものですv-409
2008/01/02(水) 21:34 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/02(水) 21:37 | | #[ 編集]
かりんさん
かなりの美形って(爆)
高見沢さんですよぉ
男性ならあれも美形のうちかもだけど
女性でそういわれるのも
耐え難いもんがありますよぉ(>.<)
2008/01/02(水) 23:28 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
男なら好いのに
あぶく的にはだけど...
akoさまが男であってほしかった❤
あぶくの身も心もako男さまに捧げたかったわ
あぶくの心は今でもakoさまにメロメロなのよ

ぁ!あぶくちゃん...って呼んでね
あぶくはak0さまの妹分なんだから...ね? ふふ
2008/01/03(木) 00:36 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
メーテルさんに似ているのですかあ♪
もしかしたら、一目惚れしちゃうかもしれません(笑 ぜひ、メーテルさんと同じ洋服で登場してみてください♪
2008/01/03(木) 00:53 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
あぶくちゃん
実は私は男で
更に実は私は年齢80歳で_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

なんちゃって
私も時々自分が男だったらなぁって思わないことも・・

妹ってより多分子供かもよ(笑)
2008/01/03(木) 01:19 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
君平さん
高見沢さんに一目ぼれします?(爆)

メーテルの服装って
なんか黒くてただただ長くて・・って印象しかないんですが
どんな服装でしたっけ???
2008/01/03(木) 01:22 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
okですぅ~
akoさまゎ男なの★キャッ♪ やったぁー 
akoさまのお歳は幾つでもかまわないんよ..ちっとも気にしないでね そうなんだ 80才なのね 大好きよ❤
2008/01/03(木) 19:51 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
ごめんなさい
嘘をついておりました
実は80ではなくて
1億5千万歳でした(爆)
男でもなく女でもなく性別不詳でして
それでもよろしいでしょうかぁ(/・ω・)/
2008/01/03(木) 21:12 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
ごめんなさい
あぶくも大方の見当ゎついてたんよ

性別不詳で..1億5000万歳でもokならあぶくだけのモノになってくれるの?
あぶくはakoさまが大好きだからね...いいのよ♪ ふふ

おやすみなさい ZZZzzz
2008/01/03(木) 22:54 | URL | あぶく #-[ 編集]
あぶくちゃん
こんなんでよかったら
いくらでもさしあげますよ(笑)
ちなみに一応残念ながら女です
2008/01/04(金) 00:28 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
ありがとう★~...だけど
あぶくの大切なakoさまなの
御身大切になさってほしい...
男でも女でも...akoさまを大好きなのよ
2008/01/04(金) 20:21 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
うん
体は大事にしないとなって思ってます
愛する人のためにも
愛してくれる人のためにも
元気で可愛い良い子でありたい(笑)
2008/01/04(金) 22:34 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
そうなんよ
もう、元気で可愛い良い子になってるみたい 
2008/01/05(土) 00:26 | URL | あぶく #-[ 編集]
あぶくちゃん
ありがとう
げんきなよいこです
可愛くないけど(笑)
2008/01/05(土) 10:50 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/502-18da7451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
