その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
新年早々早朝からわが娘は
KinKiKidsのコンサートに出かけていきました
夕方からのコンサートなのになんで朝からなんだ・・・

だいたい家の娘はなんかどっか変わっていて
私は普通なのに(?)(爆)

幼稚園の頃だから3歳くらいのとき
幼稚園に男の先生がいたんだけど
その先生のことを当時娘はの字の先生といった

なんで?と聞くと 顔が「」の字だ という
一度そのあと幼稚園に行ってまじまじその先生の顔を見たら
確かに「」の字に見える (≧∇≦)ブハハハ!

とどのつまり眉毛が一本に繋がった感じで
そんでもって鼻が少し曲がってたんだな

でもそれをたかだか3歳の娘が「」の字と表現したことが面白かった

そういえばやはり幼稚園の頃スイミングに行ってたんだけど
そこのコーチのことを家で飼ってたラブラドールのボビィに似てるとも言った

言われてよく見ると顔が長いとこやちょっと顔を傾けがちなとことか
よく似てるんだわさぁ

この子はことごとくそういう面白い観察をする子で
今現在でも人間の見方がチョット他の人とは違うみたい

つい昨日だか ケンコバさんが好きで結婚したいとかいったのには驚いたが

だいたい好きになる人も変わってる
ほとんどが相当年上のおじさんで(と おばさんがいってもなぁ・・
椎名桔平が好きだとか 寺島進が好きだとか
佐藤浩市が好きだとか岩城晃一がすきだとか
あれ?こういちばっかじゃん
でもKinKiKidsはすきだが 光一さんじゃなく好きなのは剛君だぞ??

エレキコミックのやっつん(谷井一郎)と結婚したいとも言ってたし(爆)
将来どうなるのか不安ですが

まぁ誰とどうなっても幸せになってくれればそれでいいんですけどもね
頼むから窓が閉まってないっとか
コレはここにしまってって言ったでしょっとか
このタオルは手拭用で このタオルは顔拭きようなんだからとか
靴下とタオルを一緒に洗濯機に入れるなとか
洗った食器が汚れが取れてないっとか


明日はこれとこれとコレを着なさいと(干物の私を見かねて)
↑つまり私が悪いんじゃん┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
一揃い衣類をそろえて ブツクサブツクサ

姑みたいにことごとく文句言うのだけ
今年は少し何とかしてくれませんかぁ


子犬のように家の中で小さくなって震えてる私です
↑ほんとだよぉん

さて 娘と観るTV録画しようっと_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

ちなみに余談ですが
さの字の先生はその後幼稚園の先生に見切りをつけ
親御さんのあとをついで仕事を始め
なんと!!今娘の勤めるところの社長さん(爆)

顔見る度に あっだ と思ってしまう
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

さだまさしじゃないよ ・・くっだらね・・





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
恐ぃ
ふっ!読み始めた瞬間に思っちゃった...
きっときっと...akoさまに似てスルドイのです

りっぱな相棒にそだってくれて...よかったですね ふふ
クチゎ災いのもと...むすめはドジふまないよ...だけどだけど思わぬところから…サの字と結婚しないのかしら? ぁ!既婚者なのかも

akoさまのテンプレート変えて、あぶくのキーボード入力も軽くなりました☆~~~~~
2008/01/01(火) 23:27 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくさま
テンプレで軽くなるのかな?
だったらよかった

さの字さんは既婚の50くらいのおじさんですー
だって娘が3歳の頃に先生だったんだもん(笑)

感性は変わってるし口はうるさいけど
大好きな女の子の一人です
あぶくちゃんと一緒ね
2008/01/02(水) 02:12 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
訪問ありがとぉござぃましたw

ブログで御借りした星と宝石かわぃくて素敵ですw

ほんとにありがとぉござぃましたw

これからも素敵なの期待してます~~w
2008/01/02(水) 02:53 | URL | りんご~♪ #-[ 編集]
りんごさん
おいでましぃ

素敵か変かわかりませんが
色々登録はしてみようと思います
なかなか共存できないんで
いくつも一緒には使えないのが残念ですが・・
2008/01/02(水) 04:05 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
年末はご挨拶に訪問もできずにごめんなさい。
 今年もよろしくお願いします。

 娘さんakoさん似ですか?勝手にイメージを膨らませている私です。でも、そんな娘さん、私の大好きなタイプですよん♪
2008/01/02(水) 04:26 | URL | あるまま #-[ 編集]
あるまま
こちらこそ今年もどうぞよろしくです

私に似てるし 父親にも似てます
感覚は私かなぁ・・

自分の好きな物をしっかり分かってる子です
男性の好みだけは問題おおそーですが(爆)
2008/01/02(水) 06:47 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/500-0caa7b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
