その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
家から歩いて3分かからない所にウィークリーマンションがある
住んでるのはほとんど学生さんみたい(若い ムフ)
この時期やたら色んな若い人が出たり入ったりしてる
賑やかに忘年会だのナンだのやってるのかな

我が家の大掃除に疲れ果て 何をどうやっても綺麗にならない我が家にいると
ついつい あぁ 私もウィークリーマンションに越しちゃおうかしら
何ぞと思ってしまう(爆)

そこができたのは多分一年位前だけど
できた頃は娘が私はあそこに住むって騒いで大変だった

そんな近所に住んだって 戻ってくればどうせ掃除だよ
そういったら諦めたけど(笑)

ああいうとこのいいとこって
日にち単位でも月単位でも借りられて
電化製品とかみんなついてて 荷物もやたら要らないとこだよねぇ

とりあえず掃除は投げ出すとしても引越しは叶わないから
今回は諦めるけど(爆)
今度家出したときには そこら辺のきっちゃないビジネスホテルなんかやめて
絶対ウィークリーマンションに家出してやるんだー


って 歩いて3分のとこに家出しても無意味か(=_=)

それにあそこに住んでる学生さんって
なぜだかまどもカーテンも開けっぴろげたまま着替えとかしてるんよね
あ 男性だよ  で 女性はやっぱ開け広げたまま化粧とかしてたり
よかったら覗きに来ます?(笑)
それだけ変な安心感があるのかなあ ああいうとこって
一軒家ってそんなの怖くてできないけどなぁ

やっぱ もう少し遠いところを来年早々にでも探そうっと
ウィークリーマンション特集ででも・・

何事も備えあれば憂い無し・・ってね

・・・家出したそのあとの生活費のことを
まるで考えてないところが 怖い(/・ω・)/
備えと憂いの意味を大きく間違ってる気が。。。。

ウィークリーマンション


おすすめウィークリーマンションマンスリーマンションサイト



ウィークリーならホテルより安上がりなので、急な出張や旅行の際には、おすすめです。

また、月単位のマンスリーなら家具・家電も買い揃える必要がなく、さらには敷金・礼金もいらないので、一人暮しや転勤時にはうってつけです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/492-8c138199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
