その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
ヒューネルの不動産鑑定団サイトで
実際に前に住んでたマンションの鑑定してみた

やってビックリ 2600万円
築10年でやったんだけどなぁ

あらぁ
手放さなきゃよかったかしら(爆)
もっともあの頃は 手放した額も安かったけど
手に入れた額も安かったからな ダハハ

とりあえずゲーム感覚査定で
何も入力は(個人情報の)要らなかったから
前のマンションやってみたんだけど
意外に色んな情報も出てくるんで
少し真面目に今の家もやってみようかなぁ

それによっては移動も来年あたり・・(爆)

それにしてもやっぱり鑑定には
築年数とかが関係あるのは分かるけど
日当たりとか窓の向きとか
何階かとか 広さとか(当たり前か)
駅からの位置とか
様々な要素があるんだなぁ

当たり前っちゃ当たり前なんだけどね
住んでるうちに 窓がどっち向きかなんて
結構気になんなくなってるものなんだよねぇ


-------------------------------------------
【PR】

不動産ネット鑑定団登場!!
東京23区の物件であれば、あなたのお住まいをゲーム感覚で査定します。賃貸の方も持家の方も査定してみてください。簡単な査定だから個人情報なんて全く必要がありません!
-------------------------------------------
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/483-803f7f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
