その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

071228_1655~01
今日は忘れず撮ってきました

ますますワルになってました
人の顔を舐めてるんだか齧ってるんだかわからんし・・
カーペットの上に何度でもオシッコするし
亡くなった母のブラシをガジガジガジガジ

まぁね このブラシを
もうばあちゃんは使わないから・・と
ミーコ用にしちゃったじいちゃんもじいちゃんだが(笑)

とりあえず今度行くときは
何かおもちゃを持っていこうとは思いますが
まあ せいぜい10分の命だろうなぁ

さんざん暴れたくせに
帰ろうとするとピーピーピーピー
すごい切なげに鳴くし
これにだまされるとイケネイんだよなぁ

ちなみに息子にこの写真を送ったら
すげーーブス

ブスだから可愛い・・って口だね
コーギーの中でも特別劣等生だろうなぁ

あのなーーー
まぁ 確かにそうですが
自分でもそう言ってますが
言われると腹立つのは なぜ??(爆)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/482-45a7e64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
