その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
賃貸住宅も昨今は良いものがいっぱい増えてるけど
その昔まだ私がチャントした若い女性だった頃は
マンションなんて夢のまた夢
名前こそメゾンなんたらだのなんたらハウスだのという名前だったが
借りられる部屋は要するにオンボロアパート
台所トイレ共同風呂なし4畳半なんてのが主流で
まだ3畳なんてのもあった時代

そこで川柳なんぞ一句

神田川 地で行きたいが 銭湯なし

ホント 赤い手ぬぐいマフラーにして
小さな石鹸カタカタ言わせながら彼氏と銭湯へ なんてやってみたかったが
何しろ銭湯が歩いて20分

洗い髪が芯まで冷えるどころか凍っちゃったもんで
あれはできなかった
行くのはうんとあったかい昼間
といっても3時か4時頃からしかやってないから
開いたと同時に駆け込むってヤツで
一緒に行った相手なんか待ってられるかぁい ってなもんでして

賃貸特集見ても
いまどき風呂なしなんて ないもんなぁ~

風呂無しを あえて探して フロー(フォロー)無し  チャンチャン


賃貸


イチオシ賃貸 物件サイト



賃貸 マンション賃貸 住宅賃貸 アパートなど、物件探しでお悩みの方に耳寄りな話です。

全国の不動産 賃貸を網羅しているため、豊富な物件の中から選ぶ事が可能です。

また、この賃貸サイトでは物件を探しつつ、周囲のエリア情報も調べられるので、非常に便利です。



人気エリアの賃貸:札幌 賃貸 - 京都 賃貸 - 広島 賃貸 - 大阪 賃貸

コメント
この記事へのコメント
落ちがついたところで...退散いたします
>風呂無しを あえて探して フロー(フォロー)無し

ふふふっ おもしろい~

川柳のたしなみが無いあぶくです。
いえいえ川柳ばかりではありませぬ。
お風呂に入っても...たしなみもなく...

内風呂で心おきなくあぶく出し

きゃっ...言っちゃった。これでもう...お嫁にいけない

それでは、akoさま おやすみなさい。
2007/12/27(木) 23:05 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃぁん
心置きなくあぶくだしって
もしかしてもしかして出すのは???
いやぁ
なんてはしたない じゃない
なんて正直な♪ヾ(^▽^*おわはははっ!!

もう寝ますか?
はい おやすみなさぁい
2007/12/28(金) 00:37 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/474-0d491011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
