その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
年末年始くらい綺麗なネイルしてみたいなぁと思うけど
それでそれに合わせて爪も伸ばしてみたけど
不精で切ってないだけという説もあるが 無視)
実際自分でやるとなったらやっぱり難しい

普段のケアーもほとんどやってなくて
こないだクリッククリックで貯めたポイントで
ネイルケアーセットなんぞを貰ったんだけども
あけてビックリ (´○`; ポカーン
何が何に使うやつなのか全然わからん

とりあえずこれは甘皮切りだろうと思い使ってて
うん なかなか良いじゃぁんなんて思ってたけど
よくよく説明見たら それってささくれ取りだった(爆)

結局ネイルケアーはささくれ取ってクリーム塗る程度で
そのネイルケアーセットはどこかへ消え去った
多分娘の部屋・・
あぁ あのクリッククリックの日々はΣ(´д`ノ)ノ

ちくしょー こうなったら絶対正月までに綺麗なネイルしてやるー

--------------------------------------------
【PR】
『世界のトップネイリスト松下美智子先生が指導するネイルアーティスト養成講座』

[1]プロに必要なスキルがすべて盛り込まれた充実の教材セット!
[2]松下美智子先生以下一流のプロネイルアーティストのきめ細かい実物指導!
[3]松下美智子先生が厳選したプロ仕様の本格ネイルキットをセット!
[4]人材派遣会社と提携。プロのネイリストへの道が大きく拓けます!


今、ご入会の方全員に、松下先生の「2008年最新ネイルコレクション」をプレゼント! 
松下先生の最新ネイルアート作品、ジェルネイル特別レッスンを掲載した冊子「松下美智子 2008年最新ネイルコレクション」をプレゼントいたします!サロンで人気のバイオスカルプチュアジェルを使ったジェルネイルレッスンは、プレパレーションからフローター、スカルプチュアまでが一挙にあなたのものになる豪華な内容!本講座受講生だけのスペシャル特典です!!

▼HPでは松下先生からの講座概要を動画でご覧いただけます。
http://www.gakubun.co.jp/ad_ccc/c23.html
--------------------------------------------

コメント
この記事へのコメント
メレダイヤ入りなんかも好きだけど
ネイルアートも今やオシャレの中心よね...ネイルしてPCしてる人は当たり前だもの
自爪で慣らしてからスカルプに手を伸ばす?ん?爪を伸ばすのね?ふっ
あぶくは足指にネイルを施してもらったのが初めてなの...そしてそれが最後 ふふ
あぶくだってぇ...興味はあるの akoさまがなさったらお似合いになると思うわ
2007/12/27(木) 21:14 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃんは
若いから似合うよ
私は爪だけ20代になってもどーしようもないもんなぁ

やってはみたいけど 普段邪魔になるから
やっぱり付け爪かなぁ

足指にやってそれきりなの?
もったいないなぁ
いっぱいいっぱい冒険できるのに
2007/12/28(金) 00:52 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/469-4ba032e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
