その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
JAVEという2Wayスパンデックス・ニット製品のスペシャリストとして誕生した
サプライヤーズブランドがありますが

このJAVEのコンセプトページを見ると 実際にここの商品のB・パンツを履いた方が
ホントに苦しくない! だけど スタイルが良くなってる! え~!、なんで?
といったご感想をを良くもらうと書いて有りましたが
気持ちをそそられたのはその中でも多い声の不思議な履き心地という部分

美脚・ヒップアップならJAVEにおまかせ!美脚・美尻効果抜群! スリムアップウェアB・パンツ
ってのが上に書いた商品なんですが
そこを見ると初めてのボディフィットウェアでも後姿に自信がもてます!とあります
実際は私は前姿にこそ自信持ちたいんですが(爆)

それはそれとして ウエストに優しく・美脚を引き締め・ヒップをリフトアップ
だそーでして
このヒップをリフトアップ
コレは惹かれますね

実際この年になると重力だけには絶対勝てません(つд⊂)エーン 

このB・パンツの特徴は色々かかれてましたが
中で目を引いたのが 履いて歩いてシェイプアップ効果
さっきウォーキングの話を書いたばかりだから 歩いて・・ってのは気になる(爆)

でも一番気になったのは かがんだ時にウエスト後部が下がらない と
長時間の運動でもヒザが出ない抜群の耐久性
これですね

別にヒップアップ効果はなくてもいいんですが(あるほうが良いに決まってる)
寒さに弱いし足腰悪い私には中に穿く下着って重要で
でも変なの買うとすぐ膝が出るしちょっとしたことですぐズレて下がっちゃう

なんにしたって女性たるもの
いつ何があるか分からないし
急に倒れて救急車で病院に 服脱がされたら破れた下着・・とか(それは私だけか)

ともかく下着にも気を配り できればそれで体型が矯正できて
しかもそれが楽々苦しくないときたら それは絶対いいことですよねぇ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
歩いて美人^0^
>下着にも気を配り できればそれで体型が矯正できて

体型の矯正って苦しいのよね。

>それが楽々苦しくないときたら それは絶対いいことですよねぇ

そんなこと出来るの?...そっかぁ 分ったァ 
脚を引き締め効果が強いのね。それでヒップアップにつながるんだぁ...
それならぁ...歩けば歩くほど良いのよね。 たしかに美脚・美尻になるよ...
2007/12/27(木) 20:29 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
そうなのよねえ
確かにそうだとは思いつつ
ガードルなんかも一切穿いた事が無い(爆)
この際少しは重力に逆らってみようかなぁ(笑)
苦しいのももちろん嫌いなんだけど
めんどくさいのも嫌いなんですぅ
2007/12/27(木) 20:53 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
JAVEの売りゎ...
歩いたらそれで好いって事ではないと思うの
歩くだけならぁ...たくましくなるの ふふっ あぶくみたいに
JAVAを身につけて歩くからぁ...足がスッキリするのよね
2007/12/27(木) 21:46 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
そうか
ただ歩くだけだと足が太くなる?
それいいかも
実は足が太くなりたい(笑)
重力には逆らってみんな上に上げたいけど
膨張力には特に逆らいたくないの(爆)
痩せたお婆さんより太った可愛いお婆さんを目指すんだぁ
2007/12/28(金) 00:47 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/465-67d49e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
