その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
皆さんはページの作成ってどうやってるのかなぁ
私はダメダメながらも自分で作成してますが
できるものならプロの方に頼みたいですよね

ただ当然まず価格それからサービス内容それに信頼性
そんなの考えたらなかなか・・・

まぁ知名度なんかは別に無くても構わないんですが
信頼性は重要だし それになんたって価格が・・さ

どうせなら私は無料で息子に頼んじゃいたいですが┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
ただその場合 知名度はもちろん関係ないとしても
サービス内容と信頼性も ちょっと・・なぁ(爆)
クリアできるのは価格だけですかね
(/・ω・)/
それだってヘタすりゃドバっととられたりして

Webマーケティングホームページ制作の
Webドクター
幅広い職業別ノウハウがあって
長い期間あらゆる業界・業種の企業に対して基幹業務システムの導入支援や
人材採用・活用支援を行なってきていて
企業の基幹となる基幹業務システムの導入支援を行なう事で
他のWebコンサル会社では知る事ができないような各業界の動向や情報に精通しています
一部ですが各業界の動向とよくある事業展開の課題もサイトで紹介しています

どうせならやっぱこういうちゃんとしたとこに頼めたら最高なんですけどねえとりあえずはダメダメながら自分でシコシコ
メモ帳と格闘しながら自分でページ作成してる私です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/447-5f1ae7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
