その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
脱毛なんて
先の記事の化粧と同じで 全然全くやってないけど
その昔 まだ独身の若い頃住んでたアパートの隣の部屋に
美容サロンに務めてる女の人が居て なぜか仲良しになり
あるとき急に小さな器具を私の部屋に持ち込んできた

なに? 家庭用脱毛器  へ??
永久脱毛とは言わないけど 3ヶ月や4ヶ月は生えてこないよぉ
ほんとー? それは素晴らしいじゃん

ってなてなことで 彼女がある意味私を仕事の練習台にして
私は私で 無料で脱毛~♪ って感じで喜んで施術を受けたのでした

結果私の手足はツルッツル 光り輝いていましたとさ・・

で 3ヶ月4ヶ月は確かによかったんです ツルツル手足で
5ヶ月目くらいからが悲惨でした
男性の髭剃りあとのようにポツポツと毛が生え始め
そのうちみるみる育つこと育つこと
男性のすね毛のように濃く長い毛が 足にも手にも・・

いやほんと参りましたね
それからしばらくの間は剃刀を手放せなかったですもん

まぁそれが原因というわけでもないんですが
あったかも)(爆)
その友人とはなんとなく疎遠になり
そうこうしてるうちに次第にだんだん手足の毛も普通になってきて
今では少し濃いかな?いや そうでもないかな?
その程度に収まったので もうほんとに脱毛もナンもやってませんが

実際のちゃんとした脱毛サロンとか 永久脱毛ってのはどーなんでしょうね
あのときのあれは 100円ショップで買った脱毛器だったのかしらん┌(* ̄0 ̄)┐

なんにせよ顔とか脇の下とかまでやらんでよかったです
今頃鼻毛が顎まで伸びてるとか 腋毛が床まで付いてるなんて
そんなことにもなってたかもしれんもんね


でもそれはそれで 何かのビックリ人間とかに出られて
少し金儲・・・・いえ なんでもございません

そんなことになりたくない方はどうぞ脱毛特集をば

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
脱毛…してないです。
ナゼかというと……毛が無いんですね。(@_@;) いや、腋やアソコはありますよ(爆)手足です。
若いころ友人には随分からかわれましたが、今ほど脱毛が話題にならなかったのは当時の服装の露出度が少なかったせいでしょうか。
父から譲り受けた毛ナシ体質は、残念なことに娘達でなく息子に遺伝。
ヤツは「お肌ツルツル~♪」と喜んでいます。アホ(-"-)
2007/12/21(金) 09:19 | URL | ささめ #-[ 編集]
あらぁ
それはまた羨ましい体質
私は若い頃は本当に
例のあほな過程脱毛?のせいで
ひどいめにあいました
娘さんに遺伝しなくてざんねんですねー
2007/12/21(金) 14:44 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/443-d496e0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
