その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
みなさん化粧品にはそれなりそれぞれ拘りがあるでしょうが
私は   ・・・・ありまっせん
しいて言えば値段が安ければナンでもいい・・

そもそも出かけるとき以外はほとんど化粧をしない
そんでもって出かけるときってのが ほぼ・・無い!!

ついでに言えば基礎化粧品もほとんど使わない

一応化粧水と乳液はつけるが めんどくさいので最近は
全部これ一本で良い という(ほんとか?)生協のお安いのをメッケて
もっぱらそれ一個 それって化粧水の部類なのか乳液の部類なのかクリームか??
分からんがそれ一本 楽ですーー

一時期は娘が薬局に居たので やたらサンプルを貰ってくる
なので 全部サンプルで間に合わせてました(爆)

最近なぜかサンプルが手に入らないので
やむを得ず出かけるときは いつ買ったのかも覚えてないような
ヘタすると分離しちゃってるようなファンデーション使ったり

うーーん 最近顔が汚いのは そのせいか??(元々だろ)
アンチエイジングのサンプル終わっちゃったしなぁ
ま 元々アンチエイジングの顔してるからいいかぁ

あ これ 若いって意味じゃないのね
元々年齢不詳の顔してんの
よくいえば たとえ40代でも20代に見える
逆に言えば20代でも40代にも見える・・・と(=_=)

誰か今度DHCのサンプルくれないかなぁ・・
一応色気はまだある

冗談はさておき 100円化粧品ばっか使ってると
顔も100円になっちゃうかも・・

やっぱたまにはまともな化粧品 買ったほうがいいかなぁ
(できれば 貰いたい)(爆)

さっき見た化粧品特集
↑ 誰か下さい
(願う: ここを誰か家族が見てくれることを

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしも
結婚してからは、化粧水と乳液などだけで
ノーメイクで普段は過ごしてる
化粧品に拘りが無い女ですf(^ー^; ポリポリ

でも、最近犬の散歩でシミが増えてきた
手抜き過ぎたことを 後悔しつつあります(i▽i)

実年齢よりも、若く見えたことが無い私(_ _;)。。。ウゥ、、、
akoさんが羨ましいです。

お友達申請のお誘いをありがとうございますm(__)m
はじめてだったので、よくわからずも
図々しく、先に申し込みをさせて頂きました。
なにか、失礼があったらごめんなさいm(__)m
2007/12/21(金) 02:09 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
いやいや
そうじゃなくて
年齢不肖なだけで
実年齢より若く見えたこともあるかもだけど
実年齢世炉ふけて見えたことも多々・・

申し込み d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
承認したんで 今このページの右下の
お友達一覧にもちゃんと表示されてまぁす
2007/12/21(金) 02:15 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/442-7a209e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
