その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく異性とお付き合いするときの条件とか言うけど
私の三大条件は ん?三代?三台?なわけないか(爆)

そりゃあもうもちろん
いい男 金持ち 若い

なんちゃって それは冗談ですが
私が言うと冗談に聞こえないとこが怖いが・・
やっぱりねえ 好きな顔ってのは大事ですね
別にいい男でなくて良いんです
要は自分が好むかどうかの話で
世界中が認めなくても自分が良いと思えばそれで良い

なんで好きな顔にこだわるかといえば
例えば重要な話をしてると気に居眠りなんかされたら腹立ちますよね
でもコレが好きな顔だと 寝てる顔見て あ かわいい~なんて思ったり
↑( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
それで結構許せてしまう(笑)

あとはやっぱり どんなことでもいいから
自分の信念を持ってて 一生懸命働く人かなぁ
給料は別に安くて構いません
もちろん高いに越したことは無いが。。。)
そしてなにより自分に(私によ)一途で べた惚れしてくれてる事

あ 勘違いでもいいんです
一生勘違いしててくれれば
(=_=)

ま ともかく 嘘が無くて一生懸命でまっすぐな人ならいいかな
それが結局顔に出て 私の好きな顔になる・・と

で 何で急にこんなのを書いたかと申しますと
つまるとこ そういう人 大募集・・っと

え?? その前に
自分の うそつきで 自堕落で 曲がってるとこ 直せ?
ハイ ごもっともm(o・ω・o)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは…
確かに理想は高いに越したことありませんが…
現実は妥協かもしれませんね…(^-^;

とりあえず、自分のことは棚に( 。・・)/⌒□ポイして
素敵な人はどこかにいないかしら…

2007/12/20(木) 20:09 | URL | ぴよ゚⌒(o・_・o)⌒゚ #-[ 編集]
高いですか?
私の理想はかなり低いと思うんですが(爆)
自分にべたぼれってとこからして高いか(笑)
いいんですいいんです
自分のことは全面的に棚上げで(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
2007/12/20(木) 20:30 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
結婚の条件ねえ
なかなか難しいですね。
必然的に年下になりますかね。
もうこの年ですと私より年上の人を探すのは
かなり難しいでしょうね。
初婚でも二回目以降でも何かわけありの人が多いでしょう。

まあ仕事持ってて自活してる人ならそれでいいかな
見た目は・・十人並みならそれで十分です。
2007/12/21(金) 14:11 | URL | toraneko #-[ 編集]
あのさぁ
別に年上でもいいと思うぞぉ
年上女房ってのはそれはそれで頼りになるし(笑)
男性のが平均寿命短いんだしさぁ(爆)

わけありの女性はかえってよいかもですよ
酸いも甘いもかみ分けて・・ってね
不幸な思いをいっぱいしてるから
小さな幸せを大事にしてくれますよ きっと
2007/12/21(金) 14:56 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/440-f9a04386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。