その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
ウルトラハレガード半額キャンペーンやってます

歯周病と戦うオーバルゲンって あまり知られてないけど
オーバルゲンってのは母親から赤ちゃんに移行する赤ちゃんを守る母乳の力から学んだ
親鶏と鶏卵の持つ移行システムを科学した健康食品素材の卵黄粉末です
かえってますますわかんなくなったかな(笑)

ま 要するに口内環境をよくしてくれるってことっす

時間がないときとか外出先とかって歯磨きいけないし
でも口腔ケアをしたい・・・
そんな時役立つのがこのウルトラハレガード

さわやかなグレープフルーツミント味のタブレットを毎日3粒食べるだけ
それで爽やかオーラルケア
今なら半額キャンペーンで通常価格5,670円の商品が半額2,835円

歯周病は30代以上の5人に4人がかかっている国民病で
私みたいなおばさんにはかなり気になる病気
歯周病って歯が抜けるだけではなくて臓器への悪影響もあるんですよねぇ

それになんたって口臭の原因のほとんどは歯周病だし・・

おばさんの上に口臭があったんじゃあ この先金持ちの良い男を見つける夢・・いやなんでもありません(爆)

ともかく体の健康のためにも歯周病は避けたいし
でも口内環境を整えるためにやっていることってなんせ不精な私
せいぜい朝晩の相当適当な歯磨きだけで
それも外出時はしてない・・・


ってことで 手軽に持ち歩けるタブレットなら
不精な私でも続けられるかもかも



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
歯周病と戦うッ・・・・・便利グッズがあるんですね~♪
実は、ずーっと歯が痛かったんですが、っでやっとは医者に行ったんです。
そしたら~歯周病から来てると言われました∑( ̄Д ̄;)

金持ちの良い男はいらんけど、歯周病と戦う決意ですッ
2007/12/19(水) 07:35 | URL | トラ子 #-[ 編集]
歯周病からきてる派の痛みとかって
決行多いんですよね
私も決意しないとだなぁ
金持ちのいい男もいるけど(笑)
2007/12/19(水) 12:45 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/431-133a6405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
