その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
様々なダイア模様がマウスを追いかけていきます
ブログパーツなどにも使用できます
(現在共有プラグイン申請中)
ただIE系統のみでNetScapeやFireFoxでは動きません

こちらです

=========================================
又こりもせずブログコンテストに参加してまして

ここの一番下に評価ボタン有りますんで
なにとぞぉ 清き一票を <(_ _)>

汚くてももちろん構いません
なんせ話の内容がそもそもくだらない
下ったお話なんで・・・
コメント
この記事へのコメント
昨日も今日もポチットしたけど,数字が変わっていない~。
評価されたって画面が出るけど。。。
登録しないとダメなのかな?

ダイヤがきらきらしてきれいです!
2007/12/18(火) 09:49 | URL | としみ #d58XZKa6[ 編集]
すみません
ポチっとありがとう
あそこ反映が遅いんです
そのうち変わると思いますんで
懲りずにし^-^)よろしくです<(_ _)>

綺麗は綺麗なんですが
実際にブログに入れたら
チョットうるさいかも(笑)
2007/12/18(火) 15:45 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/426-14121aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
