その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
ブログって毎日書いてると書く内容に困っちゃうことって有りますよね
そんなとき有効活用できるのがたねブロ

定番のたねや毎日のたねや特だねなど
ブログのネタになる「たね」がいっぱい
しかもそれを使って自由にブログを書くと
それぞれに応じたポイントがついておこづかいになる
これはちょっとメッケもんです

色んな商品の紹介をしたり広告を書いたりして
それでおこづかいってのは最近はよく有りますが
そういうのと又違った 書くものは限定されずに
豊富な話のたねだけもらえるってのはなかなかグッドです

実際ほんとにさて何書こう・・って考えてるうちにめんどくさくなって
そんな感じでドンドン滞ってくってよくあるし

でもここで話しのたねを色々見ると
あ こんなのもあったな あんなのもあったなって
書きたいものが色々あることに気付いたりして・・

自分のほんとに書きたかったものの再確認に凄く良いかもしれません

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
今度、ブログネタに困った時の為に…_φ(・ω・*)メモメモ

覚えておきま~す♪
2007/12/15(土) 19:05 | URL | ぴよ゚⌒(o・_・o)⌒゚ #-[ 編集]
はい
結構色んな種があるんで
面白いかなあって思います
2007/12/15(土) 20:02 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/417-01f81155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
