その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
海外コスメ・基礎化粧品の通販は東京コスメ
色々探った挙句メッケタ なんたってここです

ともかく結構安い
アナスイとかサンローランとかディオールとか
ゲランとかシャネルとかetc.erc.
海外のコスメがいっぱい あ もちろん日本のブランド
SKIIとかねー ヘタにその辺で買うより安いっす

そんな中でも私が基礎化粧品で気になってるのは
ランコム プリモディリアルセット
12000円以上するのが7500円になってるんだけど
基本のローション乳液のセット小ジワ・キメが気になる肌が
まるで素肌を一新させたかのように突き抜けた透明感になるとか
悪玉酸素による衰えから肌を守ってダメージに負けない若々しい肌へ


ってなのがどうしてもねー
小ジワもキメも透明感も更には若々しも気になる私としては(爆)

まぁ他にもクリスチャン・ディオールもシャネルもゲランも
気になるっちゃあ気になるし

そもそもSKIIはずっと欲しくてでも高くて・・
それが20%から30%引きくらいで売ってるんですねぇ
うーーん

ま とりあえずはローション乳液のセットで7500円の
ランコム プリモディリアルセットが狙いなんだけど
ナンカ在庫がコレだけ無くなりそうな・・・

とりあえずずSKIIは次回ってことで急いでこっちをε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
若々しくなったakoさんを次回は是非こちらに載せ

・・・るわけはないが(爆)
感想だけは載せまする ハイ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/406-3c75628a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
