その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
CLIPTOWNCLIPTOWN ブログパーツ
2007MicrosoftOfficeSystemが分かる・使える新機能をムービーで紹介するCLIPTOWN
このCLIPTOWN最新ニュースやアニメーションの見られるブログパーツ
ここのすぐ右横下の方にこのブログパーツ貼って有りますが
CLIPTOWNとはみんなが参加して作り上げ進化させていくバーチャルタウン

貴方が投稿した写真やコメント建物のパーツや外観となって
街が作られていくのが大きな特徴
で自分の投稿したいカテゴリーに合わせて
好きな街の建物が作れちゃうんです

私はついつい愛犬の画像を投稿しちゃいましたが
愛犬が建物のパーツになるか??(爆)
とりあえずどうなるか モシ使われたなら
犬の形の建物でもできるかしら?((o(○`ε´○)o))ワクワク

街にはキャラクターが歩いててクリックすると話題のイベント・製品のデモムービー
たくさんの情報をチェックでき街を楽しみながら
情報や製品を体感できるゲーム性もあるんで
ひょっとしたらひょっとするかな???(笑)

ブログパーツコチラから手に入りまぁす

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クララです
投稿してきました。
ケーキの画像!
アハハハハ!
2007/12/11(火) 22:07 | URL | ☆宇宙☆ #/HtBrrac[ 編集]
あれ?
名前変わったんですかぁ?

ケーキの街かぁ
それもイケルかも(笑)
2007/12/11(火) 23:44 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/402-46e946d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
