その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
サンクスデイズ・プラチナの寺尾聰さん主演のスペシャルCM観ました

結婚して12075日
一緒に歩いてくれた君にもう一度プロポーズしよう

そんな風な内容で 
書かれていたタイトルが プロポーズ・アゲイン。

なんか良い言葉だなぁと思った

このサイト 定年退職を記念して夫から妻へ永遠の感謝を込めて
プラチナ・ジュエリーを贈る新しい習慣
サンクスデイズ・プラチナというのを提案してるんですが
プラチナ商品の検索や店舗なんかだけじゃなく
結婚日数を計算できる結婚日数計算表なんかがあって 
私も結婚日数計算しちゃいました なんと18624日!!

なんだかんだ長いです・・
定年こそまだしてないけど 定年後もまだずっと一緒に居るとしたら
あと何日いるんだろうなぁ

事故にあってからずっとお世話になりっぱなしでした
多分定年しちゃっても 私が働いて今までご苦労様と旦那様の面倒を見るのではなく
相変わらず面倒見てもらってお世話になりっぱなしになるんでしょうね

プロポーズ・アゲイン。は彼からではなく私からしなくちゃイケナイことなのかもな

とりあえず多分きっと私からできることはそれくらいで
定年後にもずっと同じ日々が続くんでしょう・・

定年後に目標もナンもないけど ひとつだけ決まりました
旦那様の定年退職後には プロポーズ・アゲイン。

やってみます 私から

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/394-cb876aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
