その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

江崎グリコ濃厚おつまみスナックCheeza(チーザ)2007年11月8日より
グリコネットショップで一足早く先行発売
してます♪
チーザはチーズを51%以上練りこんで独自製法でカリカリに焼き上げた新しい味わいのおつまみスナック
味はカマンベールチーズチェダーチーズの2種類

また先行プレゼントキャンペーン濃厚おつまみスナックチーザ300名にプレゼントしてます

応募期間は2007年12月1日から12月28日までです
チーザ2008年2月に発売予定の
チーズたっぷりの生地をカリカリに焼いた新感覚おつまみ
なんですが・・

実は 食べてみましたぁ
これにチーズが50%以上も入ってるってほんとかぁ??
って感じだったんですが コレがほんとに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

なんていうかなぁ ちょうどピザをそのまま食べてる~みたいな感じです
カリカリカリカリ食感もいいし

実はカマンベールチーズチェダーチーズではチョット感じが違って
カマンベールのほうはチーズ味のクッキーって感じで
チェダーチーズの方がよりピザって感じでしたね
私個人としてはチェダーチーズのがお好みかなぁ
ま どっちも濃厚なチーズ味に変わりは無いんですが・・

面白いのは 普通こういうのってスティック状が多いよね
このチーザ三角でほんでもって穴が開いてて
ナンカ漫画の中にでも出てきそうなチーズの形(笑)


パッケージが又ねえ いい感じなんですよ
パッケージからして おっ ピザっ!!って気分

このカラフルな楽しくなるパッケージと 濃厚ないかにもチーズそのものって味は
これはなんたってチーズ大好きな○○サンと一緒に(むふ 内緒)
ともかく一緒にワインでも片手にお部屋でくつろぎながら
大好きな映画でも観ながら・・・

食べてるとそんな空想が(出たっ!!妄想壁

濃厚おつまみなんて どんなもんかなぁと少々疑ってた私ですが
このほんまもんのチーズを食べてる感じは これは嘘抜き
やったね!!って感じです

チーズ大好きな方 ピザ大好きな方
是非この機会に食べてみてね♪
コメント
この記事へのコメント
夫がおつまみがほしいとうるさく言うのでちょうどいいですね。

ポチットしたいのですが,どこをポチットしたらいいんですか?うろうろ~。
2007/12/03(月) 01:50 | URL | としみ #d58XZKa6[ 編集]
えっと
http://www.blogrepo.net/sb/jobdepa4/news_87478.html
ここの一番下に評価ボタン有りますんで
なにとぞぉぺこ <(_ _)>
もしくはこのページのおフランスの冬のラブモンって記事の下にも有りますです~

マジにこのおつまみはちょっといけてましたぁ
2007/12/03(月) 03:38 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
このチーズスナックビールに遭いそう・・・^^
akoさんお勧めの一品ですねぇ
店頭に出るのは楽しみです・・
お子達は元気ですか・・・!!
2007/12/03(月) 10:38 | URL | tukiyonuusagi #-[ 編集]
はい
普通にチーズのスナック菓子と思ったら違いますね
確かに濃厚で チーズ食べてるのに近いけどカリカリってかんじで

こどもらはうるさいくらい元気ですー
2007/12/03(月) 10:57 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
(*´・ω・)ノ゙こんばんわぁ
ルポさんは結構、何事も対応が遅めかも…
以前にブロモの案件で偶然、私が書いた記事を
一字一句変えずに自分の記事として申請している方を見つけて、ルポ側では評価、ブロモ側では報酬をしっかり、もらっていたので両方に記事の取り下げ依頼をしたらば、ブロモはすぐ対応してくれたけど、ルポは結構、遅かったです…。
2007/12/03(月) 18:51 | URL | ぴよ゚⌒(o・_・o)⌒゚ #-[ 編集]
あらぁ
そんなことがあったんですかぁ
私は人のってあまり見たことないから
そういうことあっても気づかないだろうなぁ
それはひどいですよね
対応もだけど
そういうことをする人の気が知れないなぁ
2007/12/03(月) 23:19 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/383-bab75e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
