その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
シェアブログ256に投稿


以前は正月のお酒は常に知り合いが送ってくれて

幻の銘酒越の寒梅は皆さんよくご存知でしょうが
知る人ぞ知る 越の寒梅よりうまいとも言われる雪中梅(せっちゅうばい)
知り合いがそこの製造元なので 毎年必ず送ってくれてたんですが
で 雪中梅は地元でも入手困難なほど幻の酒
実際ほんとにうまい!!

ところが 何年か前に旦那さんが劇症肝炎で倒れてから
まぁ当然といえば当然なんでしょうが 送り先から見事に外して下さいまして
もちろん気を遣ってくださったんでありましょうが
なんのこたない 当の本人は又相変わらず飲んでるわけですから
あぁ 雪中梅・・・

で 酒 通販で検索しましたら
メッケましたぁ

日本酒→幻の地酒→雪中梅で 雪中梅・本醸造を~
こちらにございましたです

うーーん 今まで無料で送ってもらってただけに代金にムムムとなったんですが
あのうまさに比べたら そんなもの・・・関係あるけど

ともかく私にとって というか我が家にとって
この酒 通販幻の地酒雪中梅
いろんな意味で思い出のお酒なのであります

お酒大好きなあなた もし興味あったら一度飲んでみて欲しいなぁ~


酒 通販

圧倒的な品揃えのお酒の通販サイト
この記事はブログルポの酒 通販特集の依頼により執筆しました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/363-ff9c1693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
