その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
お歳暮にほしいギフトといったらやっぱ
お花のギフトなんかも美しいけれど
食いしん坊で魚介好きの私としてはグーテン海産・加工品ギフトかなぁ

たまたま見つけたんですが 北海道最大の海老の王様「ボタンエビ

うーーー これほしぃ~

ボタンエビ【大サイズ】【22~25尾入】500gで2500円

値段的には他の海産物よりお安いほうなんですが
いかがでしょう?って誰に聞いてんだか(爆)

人にはあまりお歳暮とかって送らないほうなんだけど
貰うのはいくら貰ってもいいです(笑)

とりあえず希望はエビですが タラバガニでも毛がにでもOK
などとほざいても 送ってくださる奇特な方はいらっしゃらないでしょうが
とりあえず言うのは 書くのはただなんで いっときますです

さぁ~皆さん
お歳暮の時期ですねーー(~o~)


コメント
この記事へのコメント
失礼しました。
星降るプラグインを使わせていただいてますステップと申します。

私のブログにて友達の申請をしていただいたようでありがとうございます。
私自身、そんな機能があることを知らず、
ご指摘で気づきました_| ̄|○
FC2ブログをまだまだ使いこなせていない現状です^^;

これに懲りず、また遊びに来ていただけると嬉しいです。
私もまたお邪魔いたします。
2007/11/27(火) 21:20 | URL | ステップ #-[ 編集]
いえいえ
私も最近知ったばかりですから

私もまたいかせて頂きますので
宜しくお願いします
2007/11/27(火) 21:43 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
足跡から来ました
足跡からたどってきました。
私の所に来てくれてありがとうございました。

これからもお互い良いブログを作っていけるように頑張りましょうね。
2007/11/27(火) 22:32 | URL | わらび #-[ 編集]
どーもです
あしあと??
はて なんでいったんだろう?
とりあえずおたずねしてみますねぇ
2007/11/27(火) 23:25 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/358-ec84e763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
