その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
世田谷区成城に(おぉっと高級住宅街!!)に
エステ 東京ってのがありまして

もちろん私はいったことが無い
ってかそもそも高級住宅地でなくても東京のエステそのものにいったことない

ま 東京に住んでた頃は若く美しく(ホントか?)
エステの必要性が無かったこともあるし
いざ必要性が山のようにある年代になったら 東京は遠い埼玉のオバン
埼玉ド田舎のエステには おためしサービス券で2,3度行ったことがあるが
エステ 東京のような華麗さも優雅さも程遠い
というかおためしサービスの時点で優雅じゃないけど(/・ω・)/

私のエステを選ぶ基準は なんたって手の届くお値段と距離
加えて日常を忘れられる優雅な空気


エステ 東京さん
できたらそちらのサービスのままに お値段お手ごろで
少々離れた地方にも支店を作って下さいませんでしょうか
閑静な住宅街で極上のひと時を・・が売りなのは充分承知しておりますが
支店ができないまでも庶民のおばさんが体験できるような
お手ごろ価格の でも極上のひと時のサービス 
是非是非お願いしたいしだいでございます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/346-244e944f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
