その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
ブスでもダサくても貴方は恋人ができるか
という占いがあったので 面白そぉーと思って入ったら
なんと!!以前に自分が作った占いだった(爆)
一時占いにハマって作りまくったときのだ
どーしてこう飽きっぽくて忘れっぽいんだろう
年のせいほっといてくれっ
ちなみにやった結果です

akoさんの恋人ができる割合は
44% です。多分・・恐らく・・もしかしたら。



そこそこなんとかなるかもならないかも

顔はもう諦めて・・
ともかく相手の身になること。
相手の好みを全面的に把握して
相手の好みの自分になりきること。
しばらくの辛抱です。
手に入れてしまえばこっちのもの。
あとはじっくり調教すれば・・(爆)


自分で書いたとは思えない
アホクセ・・・




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
訪問ありがとうございました☆
あれれ?星は使ってないんですか?(´・ω・`)
2007/11/23(金) 13:35 | URL | れな(。・_・。)ノ #-[ 編集]
こちらこそ
どうもです
星の代わりに雪にしたんですが
白バックだからほとんどわかんないですね(爆)
2007/11/23(金) 14:53 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
akoさんの作る占いっておもしろいですよね。それを自分で忘れるなんて・・・・(笑)

あるままさんの恋人ができる割合は
64%
です。多分・・恐らく・・もしかしたら。


まぁまぁいいんじゃないでしょうかぁ

貴方はブスなのですよ。
その貴方を恋人にしてくれる人がいるなら、
最後までくらい付くべきです。
遠慮してる場合じゃありません。
押してもだめなら引いてみな・・ではなく。
押してもだめでも押し続けな。。ですっ。

2007/11/23(金) 16:58 | URL | あるまま #-[ 編集]
わはは
ホントに自分で書いたんでしょうか
・・ったく 馬鹿ですねぇ

私より割合いいじゃないですかぁ
そーです
食らい付いて 押して押し続ければ
多分恐らくもしかしたらひょっとすれば
なんとかなるもんですよぉ(笑)
それにしてもブスなんですよなんて決め付けるなんてひどいですね
こんなの書いたのはどこのどいつだぁい?
あたしだよっ(爆)
2007/11/23(金) 17:05 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/336-a953bf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
