その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
この間電車に乗ってて すぐ隣にいた若い男性
急に♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!うるさい音でその人の携帯が鳴り
ナンカ緊急の用なのかなぁと思ったら
「あ 俺 俺!!」「っつうかさー うるせーんだよ ったく」
「でよぉ あいつはほんとにYKでさぁ やってらんねーよなぁっ」


うるせーってんだよぉ テメーのがっ
っつうかさぁ テメェのがよっぽどYKでさぁーー


・・と ついつい はしたない・・・

満員電車ですよぉ そこでもって
ホームの向こうとこっちで話してるような大声でさぁ
空気読めってんだよ・・ったく(あ イカンイカン

そうかと思えば電車の中での化粧なんてこれはもう日常茶飯事だし
ガタンっと電車が揺れたときにそのマスカラ眉毛にもつけちゃえばぁ
(ふと思う心の声)
オニギリ齧ってる女性なんてのもざらにいるし
まぁこれらは最初の携帯電話ほどには 人には迷惑かけてないといえば
かけてないともいえるが うっとおしいことには変わりない

んでもまぁ電車の中の迷惑行為は色々あるけど
その第一位はやっぱ痴漢・・かなぁ
でも昨今は女性のが強くなって ヘタすりゃ
チョットうっかりカバンが触れたくらいでも即座に
「このひと痴漢デーっす」なんて場面も無きにしも非ずだし
ひどいときは痴漢ならぬ痴女が出たりもするし

電車内の秩序は ドンドンひどくなっていきますです

私もおばさんだけども 荷物をやたら抱えたオバンが
座席を3人分くらい占領して 横に全部荷物置いたりね


ババァにこのクソババァと言ってやりたいババァです ハイ

こうやって書いて来ると うるさくて迷惑なのは携帯の兄ちゃんくらいで
いろんな意味での電車の中の迷惑行為のほとんどは女性なのかしらん(爆)

いつだったかは忘れましたが とある駅で電車に乗ったら
とある女性の二つ横の席があいてたので座りました
その女性は虚ろな目で寝てるのか寝てないのか
ともかく前の一点を凝視していたんですが 突然 ウプッ

で ブハーーーっと物凄い勢いで前方に向けて胃の内容物を吐いたんです
吐いたと言うより飛ばしたと言うほうが正しいような凄い勢いでした

あまりの勢いに前の席や両隣の方にはその波紋が行ってしまったんですが
当の本人はほとんど汚れることも無く 最後の小さいオェっで
わずかに着てる服の前にタラタラ垂れた程度

両隣や前の人は大慌てで拭いたり落としたり大騒ぎなのに
ご本人はそのまま目を瞑り じっと微動だにせず座っており
そこから3駅ほど先の駅でスックと立ちあがったと思うと
そのままスタスタと降りていきました。。。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

あとに残された乗客はただただ唖然とするばかり

私もわずかに残留物がくっついたバックの一部をじっと見つめ
数分間 固まっておりました

携帯も悪い 痴漢も悪い マナー知らずのオバンも悪い
でも  でもでも
酔っ払って滝のように吐く女ほど始末の悪い
電車内でのこれほど迷惑な行為があるだろうかぁ


しかも しかもだよ
多分あの女性は翌日になったらなぁぁぁんにも覚えてないんだぞぉ

皆様 電車の中ではマナーを守りましょう
携帯もマナーモードにし 新聞は小さく小さく折りたたんで読み
痴漢行為はしたいでしょうが 帰って奥さんに会うまで我慢をし
大荷物のオバチャンは 荷物と大して変わんない形なんだから
荷物の上に座ってですねー
イチャイチャブチュブチュしたい男女は電車の中ではなく
ドーセなら線路の下にでも行ってすれば
スリルとサスペンスとラブロマンスと3つも素晴らしい物を味わえるし・・

そして 酒を飲んだら・・・

飲んだら吐くな 吐くなら飲み込めっ
どうしても吐きたいなら あっちの席でイチャライチャラしてるカップル
あそこまで行ってから景気よく吐けーーー

以上 独断と偏見と嫉妬の入り混じった一乗客の
これだけは許せん!電車内の迷惑行為  でしたぁ

もしかしたら私が一番心のマナーの悪い乗客かも (o_△_)oギャフン


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
女性専用車両みたいに
携帯電話してもいい車両
化粧をしてもいい車両
食べ物むしゃむしゃしてもいい車両
座席に荷物を置いてもいい車両

・・・さすがに、飲んだら吐いてもいい車両は・・・
無理でしょうけどね(爆)

ぜひぜひ車両ごとに分けてほしいですね!!
2007/11/22(木) 12:26 | URL | ぺこみるきー #-[ 編集]
あ それいい
それぞ又ネタになりそ(笑)

吐いてもいい車両を作ってですねぇ
皆でお互い引っ掛けあう(爆)
全員酔いがさめて掃除していくまで
ドアーが開かないとかね_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
2007/11/22(木) 13:53 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/330-1a1eac6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
