その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 


この「まぁ、ちゃんと。スクール」は
お部屋の片付けについてプロからのノウハウや
みんなからの色んなアイディア等が載ってる
無料で使える暮らしの便利サイト

整理収納講座・ハウスクリーニング講座
一足早い大掃除!窓ガラスのお掃除をしましょうとか
ほっと安心できる色・インテリアコーディネート講座
風水講座や開運リビングの作り方・カラーヒーリング講座など
便利なスクールがたくさんあります

まぁ、ちゃんと。スクール」は暮らしのために
各分野の先生とマン・ツー・マンでコミュニケーションができ
パソコンのみで参加できちゃう無料のインターネットスクール

他にも小物の小分け収納の仕方や自慢のクリーニング術などの
便利なくらしのレシピとか載ってる 興味そそるコンテンツがいっぱい

ともかく身体を悪くしてから(悪くする前もか)(爆)
整理整頓ができなくて グッチャグチャの我が家
ハウスクリーニングをお金をかけて頼んじゃおうかと思う毎日

特に犬がいて犬の毛が舞いわたり 犬のいたずらの後始末におおわらわの我が家では
ハウスクリーニングのスクールにはかなり興味がある

ここを見てクリーニング方法など
ナンカ少しはわかって チョット賢くなった感じ

できれば整理収納講座・ハウスクリーニング講座に参加して
年末の大掃除前に大掃除なんかしなくてもいいくらいの我が家にしたい


マン・ツー・マンでプロの先生と相談できたら
こんな我が家でも少しは綺麗になるんではなかろうか

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/322-3b680494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
