その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
最近はサプリメント流行ですが たまたま自然素材のサプリを探してて
サプリメント占いのサプリの森占いってのメッケて
早速やってみました  私の結果です↓

あなたのタイプは・・困難を耐え忍ぶ ガーリック

(別名にんにく)くさそ・・(陰の声)

心のバランス
  支配欲 ☆☆☆☆☆  思いやり ☆☆☆☆  合理主義 ☆
  利己的 ☆☆     協調性  ☆☆☆☆☆


特徴
あなたは、にんにくの語源の通り、困難を耐え忍ぶことができる辛抱強さを持ちます。
どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、
いつも一人で黙々と仕事をこなしていく傾向にあります。
幼いころから責任感を持つように育てられたあなたは、
自分にかなり無理をしながら頑張ってしまうことが染みついています。
社会のルールを守り、親の言うことを聞いてきたあなたですが、
そんな自分から逃げ出したい願望を持っています。
また一人ではそれほど強く人にアピールできないのが、あなたの弱みかもしれません。


健康
たとえ疲れていても、口に出さず、淡々と仕事をこなすあなたには、
疲労が蓄積される傾向にあります。


恋愛傾向
好きな人が出来ても、自分には無理だとあきらめてしまう傾向があります。
また、自分に近い性格の異性に共感しながらも、逆に利己的な異性と付き合ってしまいます。
そんな相手に腹を立てながらも、時間が経つと会いたくなったりしてしまいます。


他人からの評価
控え目だが、着実に物事を成し遂げるしっかり者として周囲からは認められています。
また、他人に対して優しく親切ゆえに、つい回りくどくなり、
他人からそのような印象を持たれることもあるかもしれません。


以上でしたぁ
支配欲が☆5個もあって協調性も☆5個って どういう性格じゃ?(爆)

うーーん あたってるのかなぁ
相手に腹を立てながらも逆に利己的な相手とってのは
結構あってるのかもなぁ それで苦労してるもんなぁ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

これは 野菜やハーブを使用した自然素材100%のサプリメントを売ってるサプリメント通販
バイタルケアーズってとこのサプリの森占いですが
皆さんも良かったらやってみて下さい


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/315-f1a2eadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
