その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
子供が幼稚園の頃に 園のバッグや着替えいれなど作るのに
どうしてもかわいい刺繍を入れたくて刺繍用ミシン買ったんですが
さすがに何年もたちすぎて すっかりくたびれてきてしまい
最近はすっかりミシン離れしてたんですが
自宅にこもってることが多いこのごろ 又なにか作ってみたくなりました

なにか安くて良いミシンがないかなぁと探してたところ
ミシンのオズってとこを見つけました

ここは種別やメーカー別 部品小物などで探す方法などもあり
修理についてや不具合の対処方法なども
懇切丁寧に書いてある
のでなかなかです

ミシンといっても 電動ミシン 電子ミシン コンピュータミシン
コンパクトミシン
 私の持ってるような 刺繍ミシン
家庭用ミシンでも色々あるし それ以外に職業用ミシンやロックミシンなど
様々なのがありますから その違いや性能や使い勝手が
分かりやすく載ってるサイトってなかなかありません

ミシンのオズはそういう点
色んなことが詳しく載ってるので 初心者の方も
経験者の方も安心して自分に合ったミシンが見つけられるかと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/314-acfb0c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
