その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
○○さん入りまぁす のマッサージ屋さんに
三日ほど前から新しい男の子が入った

これがまぁ今までの「体育会系?」をくつがえす
ここはニューハーフのバー??みたいな男の子

なにか物を言うたびにシナをつくり 鼻にかかった声 (  )ノ_...オエェ...

野太い声の 入りまぁすの輪唱の中にひとり
あれ?新しく女の子が入ったかな?・・

今まで私は美容院なんかでも男性に髪を触られるのが大嫌いで
わざわざオバチャンがやってる美容院を探したくらいだが
このマッサージ屋サンでは まぁ男性でも
機械に触れられてるみたいなもんなんであまり気にならなかったんですが
この男の子は 検便∩( ・ω・)∩ もとい勘弁
実際検便するくらいいやでおます
その子に触られたりすると ゾゾゾォォッとする
触ってるその子も ぞわわわぁっとしてるだろうが
(爆)

そもそもマッサージなんて サワサワさすってるみたいのは意味ないのに
その子の力が無いことおびただしい

コレはアレダナ
どっかのお偉いさんのむすこかなんかで
頼むよ うちの息子 どうにも勤まるとこが無くてさぁ
なぁんてゴリ押しされて やむなく採用

もしくはここの院長にそういう趣味があって
ついつい手を出して やむなく採用

もしくは 人手があまりに足りなくなって
もんの凄い安い給料でも来てくれる子がいなかったんで
やむなく採用

・・・って けっきょくみんなやむなく採用???(爆)

なぁんてことを考えながらその子を眺めてると
あ そーか こういう時間つぶし 暇つぶしになるし
マッサージの間そういうことを考えてられるから
だから やむなく(T▽T)採用!!?

ま いろんな意味で いろんな物語ができそうなマッサージ屋さんではあります
ちなみにそこを父親に紹介したら
老人だからでしょうね 一回170円でした

・・・半年後につぶれていないことを祈ろう
私の想像の楽しみが半減してしまう

余談ですが そのナヨナヨ男の子
ぜんっぜん ぜーーんぜん かっこよくも可愛くもありませんでした
ここですでに 楽しみ半減。。。
くそっ (ノ ̄ー ̄)ノ >+○┏┛焼却炉┗┓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/311-5a221d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
