その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

日本最大級の規模の地上7階地下1階東京新校舎が完成した
国際基準のカイロプラクティック教育を受けられる日本カイロプラクティックドクター専門学院とは
アメリカのカイロプラクティック大学と同じ教育基準で
アメリカのカイロプラクティック大学を卒業した
アメリカ政府公認カイロドクターが直接指導してくれる専門学院

カイロプラクティックというのは そもそも
患者自身が本来持っている自然治癒力を最大限に引き出して病気を癒す
西洋医学に基づいた施術で 海外においては医療として扱われてます

東京新校舎が完成したこの機会に是非皆さんも
覗いてみるだけでもどうでしょうか

東京校では平日1日体験入学をやっており
平日参加が出来ない人には日曜オープンカレッジもやってますし
資料請求も簡単にオンラインでできます
もちろん施術の体験も無料で申し込めます

ここに入学し卒業後は 独立開業もできるし
福祉系やスポーツ系 総合病院など就職率も高く
約20%の卒業生は独立開業してます
在校中に開業クラブなどのサークルでは
実際に開業されている先輩方の実践の経営ノウハウや経験などを学べるし
将来の自分の治療院の夢が・・・♪

これからはただ流されるように進学し大学を出ても
そのあとどうしたらいいか 本当に悩む世に中ですよね
やっぱり腕に技術があるのは 大きな強みだと思います

私ももう少し若ければなぁ・・・(つд∩) ウエーン

将来なにをやっていいかわからない方などは
一度体験してみてもいいかも・・です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/304-6514f38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
