その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
珈琲には目が無くて お茶はほとんど飲まないのに
珈琲はすくなくても日に5回は絶対飲む私

以前はサイフォンで入れたり
豆から挽いてドリップしたりしてましたが

なんじゃかんじゃ忙しく 忙しくなくてもめんどくさく(爆)
市販のカップにポンとおいてお湯を注ぐだけの珈琲が最近はほとんどでしたが

誰でも本格的なエスプレッソやカフェ・レギュラー
飲みたいときにすぐ淹れられすぐ飲め
パックをそのまま捨てるだけで後片付けも超簡単
コーヒーメーカーカフェポッド専用エスプレッソマシンPD-1

形も色もかっこいいしお値段お手ごろ
うーん いいなぁ

どうせ飲むならやっぱ本格的なのを飲みたいし
でもめんどくさいのは嫌だし・・
本格的ないい男はほしいけど
口説くめんどくささは嫌だし
(無関係)

やっぱねえ こういうくだらないブログを書いてるときとかは
絶対珈琲飲みたくなりますね
あとは書き終わってほっとしたときも
あ 書き始める前の さぁ書くぞぉって決心して(それほどのもんか・・)
その決意の程をもう一度再確認するときにも飲みたく・・(爆)

詰まるとこ何かをやっては一服
終わっては一服 やってる最中も煮詰まると一服

ってな感じで 珈琲珈琲 珈琲三昧してるわけです

んで どうせ三昧するならやっぱおいしいおいしいヤツを・・
これは珈琲好きの夢ですね

コーヒーメーカーエスプレッソマシンPD-1
どなたかボランティア精神のある方は
妻股県腰が卑しい市まで・・(最近こればっかだなぁ)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/303-fb2d97ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
