その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

今日は【DMJえがお生活】葛の花減脂粒のブログレビューをお伝えします。

DMJえがお生活の葛の花減脂粒は試したのは初めてでした。

今までいろんなダイエットサプリを試しましたが効果はいまいち(´;ω;`)

ウエストのサイズ、増加する体重、健康指数・BMI。
こんな体型を見直したい!!
そう願う人が積極的に摂りたい成分が
葛の花由来イソフラボン。

DMJえがお生活の葛の花減脂粒に含まれている葛の花由来イソフラボンが
体重やお腹の脂肪やお腹周りのサイズを減らすのを助けることが報告されているそうです。

希少価値の高い素材で人の身体に欠かせない成分
アミノ酸がギッシリで、
その量 米酢の約50倍(11,870mg)もあるとか。

だから手軽に栄養を補給できるから
健やかな毎日をサポートしてくれるそうでまさに一石二鳥。

だまされたと思って飲み始めました。
あ、1日たった3粒飲むだけなんですよ。
物凄くお手軽。

最初の1週間は残念ながら何事もなく過ぎました。
それから少ししてまずお風呂上りに、あれ??
鏡に映った姿が何時ものおなかポッコリよりすっきり見えるんです。
慌てて体重を測ってみたら2キロ減!!!
これには(@_@)ビックリ。

特に食べる量を減らしたわけではありません。
でも、ウエストのくびれが少しできてるんです。
嘘のような本当のお話し。

これはもうDMJえがお生活の葛の花減脂粒もおかげとしか考えようがないです。

そうですね、ちょうど2週間目くらいからです。
変化が出だしたのは。
これはまだもう少し続けたら
おなかポッコリももっと改善されるかもしれない。

ウエストサイズ、急いで測っちゃいました。
もう2週間後にもう1回比べてみたくて。

ともかく今までずっとどれも効果がなかったわけですから、
こんなに嬉しいことはありません。
信じてみてよかったぁ(^_^)v

何をやっても駄目だったみなさん、
みなさんも使ってみませんか。
お風呂上がりの鏡が楽しみになること間違いありません。

私も明日からもまた頑張って続けます。
ほんとにDMJえがお生活の葛の花減脂粒にありがとうと言いたいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1181-32bb51b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
