その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 


最近ぽつぽつ白髪が気になっていた私。
思い切ってレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー使ってみました。

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー
手でそのまま塗って流すだけでOKなんです。
面倒なブラッシングとかもいらない((´∀`))
しかも乾いた髪でも濡れた髪でも使用できちゃうんでこれは便利でした。
ついうっかり使う前に濡らしちゃうなんてことがしょっちゅうある私なので・・・

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー
白髪染めにヘッドスパとしての効果をプラスした製品で
これまでの頭皮ケア・養毛成分とトリートメントに加えて
8種類の 頭皮と髪に嬉しい成分を新配合していて
テクスチャーがさらにとろ~り(^▽^)/
柔らかくなって塗りやすい。
さらにクリームの伸びがとっても良いので
ヘッドスパに 物凄くぴったり!!!
ホンワカいい気分で
とっても癒されちゃうんです。

しかもこれは刺激性の強い脱色剤・浸透剤を使用してなくて
植物由来の天然染料色素を髪の表面に定着させることで
キューティクルを傷めずに染め上げるそうで
髪の痛んでる私には最適でした。

なんたって
アレルギーや肌荒れを引き起こす刺激性の高い化学成分は一切使ってなくて
頭皮や髪を傷めることないんですね。
本当に身体への安全性も配慮しながら優しく染め上げてくれるんです。

使って4日目くらいになりますが
すごくきれいに自然に染まって
思い切って使ってよかったなぁって思います

染め上がりだけではなくて
白髪染めなのに気持ち良いんですね。
使った後のほんわかした使い心地。
染めながらアロマで爽快なヘッドスパ!!
ほんとにヘッドスパしたな・・っていう感じが
すごく良い気分で癒されてただの白髪染めとは違う(@_@)
こんなの初めてです。

染め上がってきたらあとは何日かに1回使えばいいので
中身も長持ちしますし良いことずくめです。

これからもこれを使って若々しく気持ちの良いヘッドスパ
続けていきたいと思います。
ホント お勧めですよぉ((´∀`*))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1180-251b3099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
